掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺を笑わせろ!

398 名前:カオスゴッド(復活&覚醒&進化) ◆.aXmeX2I 投稿日:2012/05/20(Sun) 20:25
>>397 俺もけいおん好きだから同感です。
でもネット初心者のキモオタが2ch用語を使ってる様は笑えるなww
60点☆
ちなみに屋上の意味↓ コピペだけど…

ネット用語における屋上とは「屋上に行ってぶん殴ってやる」という挑発的な意味がこもったネットスラングである。
2chなどで自らの嗜好する物事に対して批判をする書き込みがあった時に「悪口を言うなんて許せない。屋上でボコボコにしてやる」という意味で「屋上」と書き込む。
ただ、実際に屋上へと行き決闘をする訳ではなく、人の好きなものを批判するなという警告の意が強い言葉であるwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)