掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

午後21:00〜午前3:00の間しか書き込んでは、いけないスレ

[1:ガンダムオタク本 (2012/07/01(Sun) 22:55)]
さ〜あつまれ〜夜更かしマンたちよ仲良くしようじゃないか今から5分以内に誰か起きてたら書き込みしてくれ〜待ってるぜ〜


[226:DERX1Q7c (2012/07/17(Tue) 00:32)]
はい分かりました見ます公務員、バイビー


[227:ZRTsH8WE (2012/07/17(Tue) 00:33)]
バイビー


[228:ガンダムオタク ◆8GVi7Khk (2012/07/17(Tue) 00:40)]
224、今見て来たけど笑いが吹き出すかと思ったワロタwww


[229:むむむん ◆zvUCeM3A (2012/07/17(Tue) 00:43)]
節電とかいっても結局SEiFUはエアコン使いまくりな訳だしなんら国民の為にならない話し合いをするためだけにエアコンとかまた使ってる訳なのに何が節電だ。SEiFUもクールビズ用品とかを使わなきゃいけないわけで。そこらへんは最近言われまくってるからいいけど。いや良くないけど。まず学校にうちわを持っていってもいいようにしてほしい。まぁこれはSEiFUとは関係ないけど。
でも少なくともうちの学校はダメなんだよね。節電はどうした節電はてか子供達にうちわ配布とかしようとしないのか。うちわくらい自分で買えと?いや某店では配布されてるっぽいけどさまぁ配布はいいよ。材料費が必要になるしね。仕方ないよね。下敷き代用するよ


[230:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/07/17(Tue) 00:43)]
もう人いないから寝ろ。俺も寝るから


[231:ガンダムオタク ◆8GVi7Khk (2012/07/17(Tue) 00:49)]
230、寝るなんて有り得ない


[232:ガンダムオタク ◆8GVi7Khk (2012/07/17(Tue) 00:53)]
誰かきてー


[233:むむむん ◆zvUCeM3A (2012/07/17(Tue) 01:03)]
呼ばれて来たぜじゃじゃじゃじゃーんww


[234:むむむん ◆zvUCeM3A (2012/07/17(Tue) 01:34)]
あれっ


[235:ガンダムオタク ◆8GVi7Khk (2012/07/29(Sun) 23:21)]
やっほー久しぶり〜ガンダムオタクでーすみんな夏休み楽しんでますか?あと5分以内に来てくださーい!(*_*)


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)