掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

167 名前:チュ・サンジュ 投稿日:2012/09/10(Mon) 22:15
>>158-159
り、律!?い、いや…律じゃない…
そんなAAを貼り付けたぐらいで私は騙されないぞ
お前はいつまでそうやって在日を差別して
苛め続けていくつもりだ?
最近苛めが社会問題になってのを知らないとは言わせないぞ
こんな民族だからこそ苛めがはこびるんじゃないのか
>>160
ち、違う!日本が捏造や偏曲教育を受けて
間違った歴史を植え付けられているんだ!
慰安婦問題も独島問題も、全部ぜーっんぶ日本が悪いんだからな!
お前たちが何を言ったって
国際社会的に韓国が支持されているのは変わらないんだぞ

>>161-162
何度も言うが、神は韓国
日本文化の起源は韓国!

>>163
私は日本で生まれ育ったのだから
帰る場所は私の家がある日本しかない
日本は散々在日を差別したり、苛めたりするのだから
私たちを助けるべきだと思う
なぜ日本は私たちを見捨てようとするのか?
独島を盗もうとして騒ぎを大きくしたから
在日として肩身が狭くなってるんだぞ

>>165
スムニダは〜です、〜ますって意味だから
独島は韓国(の領土)です、という意味だ
ファビョるとかなんだ!私を馬鹿にするのもいい加減にしろ
これだから日猿は世界から嫌われているんだぞ!
韓国を見習え、日猿!!そして謝罪と賠償を急げ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)