掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

324 名前:平沢唯 投稿日:2012/10/15(Mon) 17:02
わたしはてめーのために演奏してるわけじゃねーんだよ。

わかるか?

てめーが演奏でねーからのひがみで、バンド組めねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

私を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

私をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?



むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーはバンド組めねーし」「批判する権利もねーよ」


悔い新ためろ、出来損ない。

「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

「意味を」

これはバンドメンバー全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)