掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/16(Tue) 04:58
日本で生まれ育って、で今も日本に住んでいて。
帰る場所は日本の自宅しかないと言い。それでも竹島は韓国の物という。
無茶苦茶だ…何があなたをそこまで駆り立てる…?
韓国に住んでいるわけでもない。というか在日とは名ばかりのほとんど日本人でしょう。
実際貴方が在日名の知っている人ってそこまでいます?あ、けいおんの物語の中でですよ?
…それに在日だろうがそうじゃなかろうが貴方には固定のファンいますし、肩身狭いわけではないはずですよ。
話を戻しましょうか。竹島は日本の領土であり、その周りの12海里は日本の領海。200海里は排他的経済水域です。
つまり、それを韓国の物とするのであれば国産の水産資源および鉱物資源が減るわけだ。
よって、海外の物が流れ込んでくることとなる。しかし今までの例でもわかるがごとく海外の物と国産の物では品質が違う。
まず店頭に並ぶまでの時間が違うからな。ゆえに良い品質の国産の物は物価が跳ね上がるわけだ。
日本に暮らす身ならその苦労くらいわかるよな?
お前は住んでもいない名ばかりの国のために自らの喜びを放棄すると言っているようなものだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)