掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

179 名前:チュ・サンジュ 投稿日:2012/09/12(Wed) 01:29
>>168
す、すすすすす好きだって…///
誰が?誰を?…わわわわ私を!?
い、いきなりそんな事言われても、は、恥ずかしい///
こういう時どうすればいいか分からない
明日、り、り、律に相談してみようと思う…う、うんそれがいい///

>>169-171
GOは誰のことでもいいけど
神は韓国だから!それだけは絶対に譲れないから

>>172
どうして私が死ななくちゃいけたいんだ!
酷い!…日猿はそうやって在日の私を苛めるんだな!
差別と偏見が許せない、私がカミングアウトする前は
みんな私の歌声や容姿を褒めてくれていたのに
在日だと分かると日猿が本性を現す!
絶対に私は負けないし、今度の文化祭の
ステージ衣裳はチマチョゴリだからな!

>>173
あ、さわ子先生!どうしたんですか?
えっ…私が在日だから調子に乗ってるって
そ、そんな、待ってください
確かに私は日本人より何倍も優れた
人種の血を引いてますが、
そんなことで調子になんて乗ってませんから!
むしろ調子に乗ってるのは私が在日だからって
劣等感を抱き嫉妬して苛める日本人だと思います

>>174
日本の証拠なんて全て捏造だろう
アメリカが条約と書簡に基づいた発言や、
対応をしないのが何よりの証拠
日本は昔、独島が韓国領土であると認めているんだぞ
喧嘩を吹っかけてきて国際司法裁判をやるとか
図々しいにも程があるだろ!立場をわきまえろ!
私は絶対に許されることではないと思う

>>175
キャラ?…の名前ではなく、
私、秋山澪ことチュ・サンジュという本名だぞ

>>177
韓国は悪くないし私も悪くない
悪いのは全部、謝らない日本だ!
しかも韓国から独島を奪おうと必死になって
攻撃を繰り返す日本に正当性なんてないじゃないか!
日本が喧嘩を仕掛けてばかりいるから
私たち在日への差別や苛めが酷くなっていってるんだぞ

>>178
謝罪と賠償は誠意があるのなら当然のことだろ
私は日本で生まれ育ったのだから
祖国に行こうとは思わない
日本で軽音部のみんなとこれからも活動していきたいし、
何より唯たちと離れたくない…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)