掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

204 名前:チュ・サンジュ 投稿日:2012/09/15(Sat) 00:59
>>195
私は反対だ
韓国の大切な領土が失われてしまうだろう
それと竹島ではなく独島だからな

>>196-197
もう飽きたぞ
律もつまんないってさ

>>198
聞いたことないと言われても…
日猿は日猿だよ、蔑称だ

>>199
私はなりきりではないぞ
軽音部で唯たちと活動している
秋山澪ことチュ・サンジュだ
これからもスレを盛り上げるつもりだ

>>201
やめてくれ、どうしてそんな酷い事を言うんだ?
私が軽音部と韓国や在日のために
頑張って…努力して、活動してるのに、クスン
私が在日だから言論の自由を奪うのか?

>>202
目には目にはを、歯には歯だ
ハムラビ法典より

黙って苛められていたら解決するとでも言うのか?
それは日本人の悪い癖だ

>>203
兄の韓国は寛大だからな
これ以上、日本が挑発して
独島を盗もうとしなければ、
領土問題は許してもらえるだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)