掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

242 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/09/18(Tue) 23:38
私の偽者がいるからトリップを付けることにしたぞ
みんな、これからからも宜しくな!

>>226-227
              _  -――-  _
              , '´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、
         /:::::::::::::/:::::::::::::i:::::::、:::::::::::::::ヽ
        /::/:::::::::::/:/:::::::::;:::::ハ:::::::i::::、:::::、::::丶
          /::/::::::::::::i:::i:::::::::/!:::/ |ヽ:::|:::::ヽ:::::ヽ::::::ヽ
       i::/::::::::::::::l:::l:::::::/ l::/ 1 !:lヽ:::::i::::::::i:::::::::',
       l::!:::::::::::::::|::,!::::,ムイ'  | `|ーl:::::!::::::::!::::::::::!
       |:l::l:::::::::::::l/Lr′ {    !  } l,:::|::::::::|:::::::::!|
       |:|::|::::::::::::|            ヽ!::::::::!:::::::::!| も、もうそれは分かったから
       |:l:::!::::::::::::Y⌒ヽ     /⌒ヽ !::!::::l:::::::::ハ!    やめてくれ…こ、怖い…
       l::!::l:::::::::::::ヽ ,ノ     丶 ,ノ/:/:::_lィ⌒′   
       l::l:::ヽ-、::::::l         | | |イィ´::|:|              
       !::l::::::::::::i\!           ! ! ! i::::::l:l
        !:ハ:::::::::::丶.   r――┐   ,/::::::!::!
         !':::ヽ::::::::::::i:` _、└――┘_, ィ":::::::::!:::ヽ
       リ:/⌒ヽ::::::::!´:.:.! ヾ ̄ ̄,フ !:`!::::::::::/7⌒ヽ
        i:,′:.:.:.:ヽ:::::ヽ:.:.l   >=く |:.l:::::::://:.:.:.:.:.:i
        !{:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:::::ヽ:.V ,r介、ヽ,!:.:.!::::_//:.:.:.:.:.:.:.!
      ハ:.:.:.:.:.:./´)7::::V ///l i }、ヽ_(ヽヽヽ:.:.:.:.:.:.:}

>>228 >>232
淫夢厨ってナニ?
私には分からない話が多いようだな
律なら知ってるかな、今度聞いてみよう

>>229
あんかけチャーハンって美味しいのかな?
実は私は食べたことがないんだ

>>230
そんなことないぞ、ちゃんと皆と一緒に練習してるし
作詞だってやってる!うぅぅ…作詞はあまり進んでないかも知れないが…

>>235
私にはちゃんと友達がいるぞ!少なくないから!
唯に、律に、ムギに梓に、和だって友達だッ!!
在日は虐めの被害者なんだから当たり前だろ!
お前達がそうやって虐めるから、虐めの輪がどんどん広がっていくんだ

>>236
偉大なる神様って誰のことなんだろう?
う〜ん、私はそういうのに詳しくないからな
郷に従えっていうのは大切なのかも知れないな

>>237
そうやって韓国のみならず各国に対しても敵対行動取ってるから
今、反日活動が盛んになっているんじゃないのか
別に日本からお金貰わなくたってやっていけるんだからな!!
成立しないなんてお前に言われたくない!!もう独島にちょっかい出すのはやめろ!!

>>238
似たスレがあるけど…あれ私じゃないから!!
私は知らないから!!きっと日本人が私を虐めるために立てた捏造スレだ!

>>239
な、ななななななな…///
わ、わたしに…ち、ち、ち、ち、ち○ち○なんてある訳ないだろ!!!
私は女だぞ…ち○…ち○って…それって男性じゃないか///
私は女性だからな?

>>241
なんだろうコレ…ロボットなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)