掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

252 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/09/21(Fri) 23:31
何だか日本人が私の才能に嫉妬している気がするぞ

>>244
そ、それはホントか…///
う、う、うん、そうだな!私とお前は友達だぞ!
よし、友達だから今度私のお勧めの韓流ドラマのDVDと
K-POPのCDを貸してやるからな。感想を教えてくれると嬉しいぞ

>>245-246
今日も天気がいいなぁ

>>247
ヨツンヴァインって何
四つん這いの事なのか?
どうして私がそんな、は、恥ずかしい格好をしなくちゃいけないんだ///

>>248
日本が挑発的な態度を取るから反日デモが起きたんだろう
韓国は紳士の国だから略奪なんて起きてない
日本は諸外国に吠え回るのは止めた方がいいぞ

>>249
私はバカじゃない!学校の成績だっていいし!
唯にも勉強を教えてあげたこともあるんだぞ
在日だからって私を苛めるのはよせ、そういうのって格好悪いんだぞ

>>250-251
私が育ったのは日本だから帰る場所も日本だ
工作員とかなんだ!お前達が日本の工作員じゃないのか!
日本は言論の自由が保障されている筈だぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)