掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/05(Fri) 14:03
ああ、そうですね。確かに江戸時代の文献に
「朝鮮領であり無用の小島」と書かれています。
もっと言えば「竹島、松島其外両国(因州・伯州)之付属の島 無御座候」って言ってるな日本側も。
ああ、そうかそうか。竹島は日本領地ではなかったのか…と、そういう事にもならないんですよね。
江戸時代の竹島は今問題になっている竹島とは別の島…鬱陵島の事です。
情報のすり替えが行われていますよ。これについてどう説明しますか?
ついでに聞いておきましょう。確かに貴方は韓国の血が入っているのかもしれませんね。
しかし生まれも育ちも日本でしょう?それに在日三世というとほぼ日本人じゃないですか。
なぜ日本人を…いえ、この日本国を毛嫌いするのですか?
貴方が生まれ育った国ですよ?韓国に“帰らない”貴方が今も済み続けている国ですよ?
決して責めているのではなく疑問に思ったために聞いているのです。
質問攻めで悪いのですが、もう一つ。
北朝鮮も竹島…貴方方の言う独島の領有権を主張していますけどそのことについてはどうお考えです?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)