掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

399 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/01(Sat) 21:55
みんな休日は何をして過ごしてる?
夜は冷えるから風邪をひかないように注意するんだぞ
辛い物を食べると温まるから明日の夕食はキムチ鍋にするなんてどうだろう?

>>394-395
神の韓国とその弟の日本!

>>396
日猿がこうやって吠えるたびに、
日本は差別大国なんだなあ…と実感するぞ
差別と虐めが大好きな日猿は世界から笑われていると知った方がいい

>>397
私の家族や友人は日本にいるうえ、家も日本にある
元々日本で生まれ育ったのだから帰る場所は日本だぞ
日猿も韓国を見習って虐めや差別をやめて在日を受け入れるべきなんじゃないか?

>>398
唯、そんな格好をしてどうしたんだ
唯はニートじゃなくて学生じゃないか、何を言ってるんだ?
あと、竹島ではなく『独島』だぞ
日本が独島を韓国から奪おうとしているんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)