掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/16(Sun) 14:02
くだらん屁理屈ぬかしてごまかしてんじゃねーよ
何も全く何も無い状態からオリジナルのネタを考えろとは言ってない
例えば、このスレで偽者だと判断した文章をどれでもいいから(お前の考えてる)本物らしく変えてみろや
「これは偽者だ」と見分けられるってことは本物ならここはこう書く、ってのがわかるはずなんだがな
おら、どうした?できねえだろ
結局、ただ玄人っぽく思われたくてとりあえず偽者って当てずっぽうで言ってるだけという証明

そんな真のブロントを知らないお前らが偽者だの本物だの言ってネタにしてる事は大変失礼
お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)