掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

485 名前:メタルグレイモン(青) ◆UKhCE8Mk 投稿日:2013/02/13(Wed) 23:57
>>483
これだから人間はダメなんだよ!!
確かに面白い人間は居るよ!
何かはじまりの街に居たハン?ジュリとか言う人間でさ〜ジュリの話によると人間の世界にはカンコークとかニポンとかあるんだってね。
ちなみにジュリはカンコークから来たらしいよ?
カンコークってどんな場所?
人間の世界にはバしゅの運転スさんが居るみたいだしチムチとか言う辛い食べ物もあるようで何か不思議だね……………。
デジタルワールドにもデジサーモンとか名物はたくさんあるぞ!!
それと人間の世界にはもう一つ世界があるって言うから驚きだよ………。
確かジュリはその世界を「加速世界」って言ってぞ!
何でも1秒が1000倍なんだってさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)