掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ドラえもんVS〇〇〇

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/22(Wed) 23:40
お前が死ねよw w w w w 必死なりすぎw w w w w 単文連発とかマシな煽り一つ出来ない奴の特徴だもんなぁw w w w w
キビト神の台詞って何ですか〜?頼むからちゃんと理由書いてくれぇ〜w w w w w

以下戦闘力ランキング
1位 超ベジット 112兆5000億
2位 ベジット 2兆2500億
3位 魔人ブウ(悟飯吸収) 1兆3055億
4位 魔人ブウ(ゴテンクス超3吸収) 1兆2030億
5位 アルティメット悟飯 1兆1000億
6位 ゴテンクス(超3) 1兆
7位 魔人ブウ(悪) 2000億
8位 ゴテンクス(超1フルパワ ー) 1700億
9位 悟空(F超3) 1600億
10位 魔人ブウ(純粋) 1600億

悟空とベジータでも倒せなかった悪ブウを圧倒的に上回ったアルティメット悟飯を吸収した魔人ブウと最後の闘いで悟空とほぼ互角だった魔人ブウ(純水)が悟飯吸収ブウに勝るわきゃねーだろ
お前みたいな知ったか振りが一番ムカつくんだよ
こんなことファンなら誰でも知ってるよ?馬鹿なの?あぁ?

取り合えずお前もうドラゴンボール語るな、原作が汚れる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)