掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【超緊急】学校を休む言い訳を考えて下さい!

192 名前:ポンコツ 投稿日:2013/06/19(Wed) 16:01
私も、学校に行きたくありません!
本当は、死にたいんですが……親が悲しんでいる姿を思うと死ねないんです……。どうすれば…いい…ですか…?
あと、『学校の事務員が警察に捕まった』と言う事があったと聞いてしまい学校に一生行きたくありませぇーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
学校は嫌いです!親と一緒に毎日いる方が楽しいし、落ち着くし、安心します!何故、学校等出来たのか、学校を作った人を恨みたい!!!!!!!!
死ねぇーーーーーーーーーー!!!!
ふざけてんじゃねぇーーぞ!! (□)
ボケェーーーーアホォーーーーーーー
ほんま死ねやーーーーーーーーー!!
うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)