掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【超緊急】学校を休む言い訳を考えて下さい!

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/21(Fri) 15:03
今週ずっと休んでたなぁ…。

それよりもスマホのSDカード買に行かなきゃ…。
某かっぱが経営してる寿司屋にも行きたい…。
あとリスカの跡を隠せるバンドか厨二っぽい包帯も欲しい…。
あと夏休みに函館旅行行きたいってお母さんに言わなきゃ…。
友達に月曜日の時間割もメールで聞かないと…。
あとストパしに行こう…。
でもお母さん今頃なにしてるんだっけ…?
学校でカウンセラーとあってるんだっけ…?
tkお母さん生きてたっけ…?
あ、生きてたわ…。
それよりも早くアニメイトに行きたい…。

…やりたい事沢山あるんだけどなー…。

なんで私から学校に行かないといけなんだろう…。
学校が来い。

めんどくせぇ…。

主任が近くまで迎えに来てくれるって云う特別体制とってもらってるけど…。

どうせ今さら行ってもなぁ…。
でも友達に会いたいなぁ…。

相手は私の事友達って思ってるか知らんけど…。

あと、学校休むなら熱があるって言った方が良いよ。

親には適当に誤魔化して、学校に「熱がある」って電話して貰ったら、確実に休めるから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)