掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【超緊急】学校を休む言い訳を考えて下さい!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 09:21
俺「んで、どうする?死ぬ?生きない?死ぬ?」

あなた「死ぬよ、ただしキミがね」

俺「殺してやるよ、それも惨めに、存分に苦しめてからな」

あなた「それはいいアイディアだね 貰っちゃっおっかな〜?」

俺「最後に言い残したい言葉はあるか?」

あなた「最後?」

俺「お前は今から味わう苦痛によって助けを求めることさえまばならない」

あなた「そんなにハードルあげちゃっていいの〜?」

俺「其の一」

あなた「はぁ?」

俺「前半はあまりの激痛から泣き叫び、後半は感覚が麻痺し痛みを感じなくなる、そこから脳をいじって…ギャハハハハ」

あなた「キミは妄想が得意なのかな?」

俺「妄想ではない 未来予知さゞ(`')、キリッ」

あなた「んで、キミは死にたいの?」

俺「ん?死ぬのはお前だよ?」

あなた「あっそ」

その瞬間俺は目を見開いた。
いや、目を見開こうとしたと言った方が正確か、視界が急激に狭まったのである。
さらに俺は不思議な感覚に包まれていた。体が凝り固まってだれかの掌にあるような不思議な感覚である。

俺は…弥勒菩薩になっていたのである。そして、俺は奴の手の中にいた。

ボッキッ

身体を折られた…だが、肉体的な痛みは感じない。ただ、感じるのは屈辱感と精神的な苦痛である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)