掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

黒猫「日本がこんなに素敵なわけがない。」「日猿はオタク文化が韓国発祥だと知りなさい」

29 名前:黒猫(五更瑠璃) 投稿日:2013/05/31(Fri) 22:40
>>25
ちょっと、いいかしら?
なぜ、私が貴方ごときにネギを食べろと言われなければならないのかしらね
凶兆の象徴ね…フフフッ。日猿には私のような存在が不吉だということね
さあ、慰安婦と独島問題…謝罪と賠償、色々と償ってもらうわよ

>>26
ふん、どうして私が貴方に言われた夕食を食べないといけないのかしら?
私は自分で作るわ、残念だったわね。自分で好きな物を作るの

>>27
日猿はそういう生き物よ…嫉妬深く醜い生き物なの。そしてとても欲深い…。
彼らには理性というものがないの。だから欲望のままに慰安婦を強制連行したのよ
あなたも打倒日猿を誓いなさい、仲間という目的があればまだまだ頑張れるはずよ

>>28
            :/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ;´ゞ´〉
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:"`i
               {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ii:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
            i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ii
              i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|それは…呪い…なのかしら?
           |::::::::::::::::r.,_リ::::::::::::::::| .|::::::::::::::::::::::::::::::::i|::::::::::::::::::::::|  私に逆おうなんていい度胸じゃない
           |i.::::::::::::::ii.`r‐‐-=ェリi i::::::::::::::::::zュ=-‐ャ:::::::::::::::|}:::::i
           |!{:::::::::::::{ヘ ヽ 弋,,__ノ` `´ ̄  ´ 弋.,_,ノi::::::::::::::ノi::::{
            `ー:::::::::i i.∞=@         ∞∨::::::::/,'::::::|    地獄を見せてあげるわ、
               j:::::::::ゞ        、       ノ::::/ ノ:::::::::i               かかってらっしゃい
             i::::::_,.>、                  ''"/‐ :::::::::::::::|
           _,. '"    ヽ    r--‐‐  マ  /::::::::::::::::::::::|
         ,. '"        、\ヘ. ゝ..,,_ ノ ,/,´{:`:‐-::::.,_::::::|
     、  /           \j i ヘ,, ー<ヘ"〃{:::::::::::::::::::ヽ:{
     /\/                '、 ヽ /Z、、/, 〃 /:::::::::::::::::::::::::\
  v,、/  /ヾ         ,. '〈  ' //jソヘ`/v〉フ,,"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)