掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

美人でカワユスな幽霊にキスされました・・・助けてください

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:18
そんな1にいい方法を教えてあげよう
全裸になり胸に「返済マダ〜?」の紙を貼り付け
狭い部屋の中窓を前回にしながら大人のCDを大音量でかけて
右手には「お金貸して」の紙を持ち頭を激しく揺らしつつ
一時間たったら頭を何度も床に打ち付けながら同じ動作をし
「ひゃっはぁぁぁぁぁ!!!さぁいこおおおおおおおおおお」
と叫びながらそのカワユスな幽霊を見ながらオ○ニーしろ
ただしそれは近所が家族集まって夕食を食っているときしかできない
そうすれば嫌われ(ついでに近所の方々にも)後々トイレと寝床が
同じところにある所に行けるよ
ついでに君が高くて着れなかった黒白のシマウマ模様の服も着れるよ
ご飯もタダで食えるし一石二鳥だよ?
…まあ何があっても一切責任はもたないけど
俺?やるわけないだろ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)