掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

リレー小説しようよ(^∀^)

1 名前:sonia 投稿日:2013/07/26(Fri) 16:04
リレー小説しよ♪人数は5人位かな?
*ルール*
・荒し、信者コメは受け流し
・雑談は少しならOK!
5人までだよ!入りたい人は急いでね!!

101 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:40
「しゅ」と、「しゅう」と、「あい」

102 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:41
>>98
あってないよ「州」じゃなく「洲」
さんずいがついた
「まいしま」ってやってみ「舞洲」になるから出て来るよ

103 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:42
いや、「しゅう」ね、さんずいがいるみたいだから、漢字ちがうよ

104 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:42
ありがとう!
舞島になる

105 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:43
あ、わちきさん、ありがとうございます!!またやってみるね★

106 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:43
まいしまってやると、舞島こうなる

107 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:44
「枚島」あたし、こうなった

108 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:45
^0^

109 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:47
雨ふってきて、2階窓閉めにいったら、吹き込んでた!拭くのつかれた

110 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:49
雑談来て。

111 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:50
はい

112 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:50
難しくてなかなかでない字だからね
他の字が出なかったらどこかのボタン、または十字ボタンとかに
おなじまいしまの字が出てくるはずだから調べてみて
駄目だったらこのスレにある字をコピーすればいい
多分3DSにもあるよ

113 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:52
「洲」「しま」って打ったら出てきた!!ありがとうございます!!わちきさん

114 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 13:59
「しま」でてこない!
「しゅう」でてくる!!


115 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:01
しまもしゅうも似た意味だからね
機種によって変換されるものは違うよ
…ところで誰が描く?

116 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:01
なにが…?

117 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:01
さあ

118 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:02
*117は、115にいってます

119 名前:F ◆6qYDvwII 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:12
なんか名前の漢字難しくてごめん

120 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:13
いいよ

121 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:14
ううん!解決したし大丈夫です!!!!
失礼ですけど、誰?

122 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:15
名前を考えてくれた人だよ

123 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:16
そにあ!
失礼すぎ

124 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 14:20
「失礼ですけど」って書いたじゃーーん!!!でも、ごめんなさい

125 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 15:43
次わちきさんだよーーーー!!

126 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 15:57
もう順番関係無しで。ここのメンバーがここに来たら好きに書いちゃって!!

127 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 16:02
はーい

128 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:03
休み時間。
私は思い切り水道の水をがぶ飲みした。
「ぷっは〜」
緊張で渇いた喉が癒されていく。
「もう少し飲もうかな?」
教室に入るまで何も飲んでいなかった。
自動販売機も混んでいたし…
鏡から、誰かが見えた。
あれ、クラスにいた…
ポニーテールに高い慎重。
顔も美人でうらやましいが何だか怖い。
私の隣に来ると蛇口を捻ろうと手をかける。
その動作の美しさに見とれていたせいか、気が付いたら何も考えなくなっていた。
蛇口は限界まで捻ってしまっていた。
「…うわぁ!!!」
ブシャアッ、と大量の水が吹き上げ、私の服は濡れてしまった。
もちろん、濡れたのが私だけの筈はない。
隣の彼女にもかかってしまった。
震えるあまり言葉が出ない。
「ひやぁ…ごめんなさい!!」
相手は黙ったまま。
許してくれたのか、な。
私はとにかく走り去った。
運動音痴だけどいつもより本気で。
屋上に着くとほっとし、床に腰を下ろした。
「それで私から逃げ切れたと思ったか」
背後に気配。
振り向くと…何があったかは言うまでもない。
「ひゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!」
嫌だ。殺される。
「来ないで、来ないで!!」
転校初日、最悪だ…
ごめんなさい。そして、私のアホ。
どうなってもいいやとぐっと目を閉ざした。
「怖がるな」
「え」
そっと開くと、手元には大事なものが目に入った。
桜の髪飾り。祖母からもらった私の宝物。
「落としたていったぞ」
「あ、ありがとう」
「次からは気を付けるんだな」
彼女は去っていった。
女の子、だよね?
教室に行くのが辛い。

129 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:03
書いてみたんだけど…変でしょ?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:09
変だよ

131 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:13
変じゃない!!!!!!130って誰!?失礼じゃん!!!わたしよりはるかに上手だよ!!!

132 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:25
>>130
うんまぁあまりうまく書けなかったからね;


133 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:31
少しだけど…いい?

入りたくない気持ちを押さえ、扉を開いた。視線が集まる。
 あぁ。もう嫌だな、その視線。
視線に怯えながら席についた。
横の席は誰もいなかった。
 はぁ。隣の子とはせめて仲良く…
なんて考えているとおもむろに扉が開いた。そちらを見るとさっきの女の子だった。
 嘘!同じクラスだったの!?
その子はこちらに近づいてくる。
 や、ヤバイ。さっきの事謝れって皆の前で言われたら…。恥ずかしくて死んじゃうよ!!!
最悪の事態を想像しているとその子は何も言わずに隣に座った。
「え…?」
思わず声が漏れる。その声をかき消すかのように「きりーつ」という日直の声がした。

134 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:33
ね!?わたしのほうが下手でしょ!!??

135 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:35
いいじゃん^^
うまいよ!
sonia作家の才能あるんじゃない?

136 名前:sonia 投稿日:2013/08/05(Mon) 17:41
わちきさん!!!ありがとうございます!!!こんなのを褒めてくれるなんて!!わちきさんのほうが上手だよ!!!

137 名前:F ◆6qYDvwII 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:15
じゃあ、続きいくお

この人私と同じクラスだったんだ・・・
実桜は隣の美少女の凛とした横顔に見とれ・・・いや、美女と表現したほうが良いだろうか。
それほどに彼女は女としての魅力を既に持ち揃えている。
どんな名前なんだろう、
と美女に興味を持ち始めた実桜の転校初日は時が足早に過ぎていった。

138 名前:F ◆6qYDvwII 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:17
短くてスマソ

139 名前:わちき 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:32
Fさんいいね!

140 名前:F ◆6qYDvwII 投稿日:2013/08/05(Mon) 19:00
わちきさん
ありがと(///▽///)

141 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/05(Mon) 23:38
あのーー
絵かいたんですけど・・・
どうしたらいいですか?


142 名前:わちき 投稿日:2013/08/06(Tue) 07:18
>>141
そのまま貼り付けて

143 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/06(Tue) 08:46
どうやるの?

144 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/06(Tue) 08:49
・・・

145 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/06(Tue) 08:51
わちきさん
教えて

146 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/06(Tue) 09:52
おーい

147 名前:はづはづ 投稿日:2013/08/06(Tue) 10:05


148 名前:わちき 投稿日:2013/08/06(Tue) 11:08
あまり私も貼り方が分からないんだけど…これについては
画像URL(アドレス)が必要らしいけど…誰か詳しく教えて


149 名前:sonia 投稿日:2013/08/06(Tue) 13:22
わたしもわかんない…。ごめんね、役にたてなくて。
とりあえず続きだよ♪

授業が終わり、帰ろうとした。でもやっぱりあの美女が気になって仕方ない。
 そ、そうだ…。西内さんに聞いてみよう。
あたしは勇気を振り絞って聞いてみた。
「に、西内…さん。」
「どーしたの、実桜ちゃん」
「わたしの…隣の席の人って…」
「あぁ。何か言われたの?気にしない方がいいよ。あの子いつも冷たいから。」
「ちがっ、そうじゃなくて」
「怜ー。いくよー」
「わかった!じゃあね、実桜ちゃん」
西内さんは友達の方に行ってしまった。
 そんな…。なにも分かってないじゃん…。
わたしは少しショックだった。
どうしても気になる。
そんな気持ちで家に帰った。

下手ですみません…

150 名前:わちき 投稿日:2013/08/06(Tue) 14:34
だから下手じゃないって!
続きが楽しみだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)