掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

リレー小説しようよ(^∀^)

238 名前:まかろん 投稿日:2013/08/12(Mon) 16:00
いきなりすみません書かせていただきます

「昨日は西内さんも女子用の水着着るって言ってくれたけどやっぱり抵抗あるし
恥ずかしいよ(//△//)


でもプールには入りたいな
だって、珠洲藍さんの水着も見たいし...
ああ、ドキドキするよぉ~。

ってあれ?何でドキドキするの!?
私ってまさか...いやいや、それはないない。
だって恋なんてしたことないもん!
もし私が好きだとしてもねぇ、
あの珠洲藍さんがOKしてくれる訳無いもん。」


「実桜~西内ちゃん達来たわよ」
「はーい!」





「今日はプールだね!」
「そうだな。
怜は今年はどんな水着を着るんだ?
ついでに実桜も」
(まだついで扱いか。でも話しかけてくれた!嬉しいな!)
「私はピンクで胸元に桜がついてるワンピースの水着です」
「可愛い!てかタメでいいって言ったじゃん!」
「すいません、まだ慣れてないんです。
当分は敬語でも良いですか?」
「しょうがないな、でもそんなとこが可愛い!(ギュ」
「おいおい怜、実桜が苦しそうになってるぞ」
「あ、本当ごめん(。-人-。)」
「大丈夫です。気にしないでください(ニコ」
「で、怜はどんなの着るんだ?」
「そりゃもうビキニっしょ!
黄色で胸元には白いリボンがついてるの
これ見たとき一目惚れしちゃったんだぁ!」
「そうなんですか
私幼児体型でビキニ似合わないんです。
怜さんはスタイルいいし羨ましいです!」
「そんなことないって!今度一緒に水着買いに行こう!」
「はいっ!」
「珠洲藍はどんなの着るの?」
「今年は実桜もいるし女子用にしようと思ってな、
だが流石にビキニとかワンピースは似合わないから
ビキニの上にハーフパンツとパーカー着る水着にした。」
「珠洲藍らしいね。」
「お二人とも私のためにそこまで...
本当にありがとうございます。」
「礼を言われるほどのことじゃないから。」
「そうそう。私なんて前から女子用着てたしね。」
「でも...」
「うーん、分かった。
今度ケーキでも奢ってね。
そして、実桜が呼び捨てタメ口になれるよう特訓しよう。
これでいい?」
「そんなことでいいのなら喜んで!」
「じゃあ楽しみにしてる!」
「私も楽しみにしてる。
もう学校につくよ。」


二人が私のためにここまでしてくれたことに感動しつつ、靴を履き変えた。
このあとどんなことが起こるかも知らずに...




何となくこれ見て面白そうだと思って書き込んでしまいました。
5人でやるみたいでしたが、わちきさん、soniaさん、はづはづさんだけが物語を作ってるみたいなので乱入してみました。
もし「そんなの認めないわ」とか「乱入とかまぢないわ。つーか文章力なさすぎワロタww」
なのであれば無視して続けてください。
あともうこれには書き込みません。
たいへん失礼致しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)