掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校にいるイラッとくるうざい奴

1 名前:名無しmq(・ω・)@コーンサラダ 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:21
mq(´・ω・`)ドンドンイッテコウ

518 名前:さやちゃん ◆WUL.8hYs 投稿日:2016/07/01(Fri) 12:22
>>517
いるいるw死ねばいいのにって思うw

519 名前:英雄 投稿日:2016/07/01(Fri) 16:35
>>517それは腐女子に多い特徴ですわ

520 名前:& ◆B5wEbim6 投稿日:2016/07/01(Fri) 16:40
>>519
書こうと思ったらもうありましたわ。
やっぱり同じ事思った人多いのでしょうか。
ほんと腐女子は差別主義者の掲示板荒らしで人間の屑ですわ。

521 名前:英霊のサザエさん 投稿日:2016/07/01(Fri) 16:43
>>520
は名前がバグっていますが気にしないでくださいませ。

522 名前:AAA 投稿日:2016/07/01(Fri) 20:17
俺のクラスの
落合舞雪子っていう奴が
本当うざい
うざいというか「ぶりっこ」だけど

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/01(Fri) 20:18
本当それ

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/01(Fri) 20:27
Filiiの名前の由来は何ですか?
 ラテン語で「子供たち」のことです。英語で言えばChildrenです。

検知できる単語は現在2万語ですが、具体的にはどういった単語なのでしょうか?
 単語数が多いので、いじめ関連辞書単語や犯罪関連辞書単語というようにカテゴリーを設けています。
 いじめ関連辞書単語では、氏ね(死ねの隠語)、うざい、カス、キモい、バカ、クズ、スルー、チビ、KS(既読スルー=LINEでメッセージを読みながら返答をしないこと)、ブチる(無視することを指す若者・ギャル言葉)、ぼっち(一人ぼっち・友人がいなさそうの意のネットスラング)などです。
 犯罪関連辞書単語では、犯す、ゴム(コンドーム)、サセ子(誰にでも簡単に肉体関係を許してしまう性的にふしだらな女性)、応援(援助交際の隠語)、円光(援助交際の隠語)、サポ(援助交際の隠語)、炉利(ロリコンのこと)、ストロベリーフィールド(幻覚剤LSDの隠語)、オフ交換(違法コピーしたゲームなどを直接会って交換する事)などです。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 06:42
なんかうざい女子って悪口とか言っててきもいですよねw家でも、そうなんでしょうね!スマホいじりまくって、w気持ち悪っw

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/07(Thu) 17:32
自分のロッカーの前に立ってて、「どいてっ!」って言ってんのに、OK〜leleって言ってんのにノロノロ動いて、どいてくんない奴。最終的にどくけどwきもきもきもwさっさと消えろっての。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/07(Thu) 21:31
↑日本語でおけ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 06:01
   ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/10ちゃっと♪管理人\iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <利用者を無差別アク禁超愉しぃアへ顔ダブルニーソ!!!
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \_________
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 08:31
虎の威を借る狐のような友人にうんざりしています。

一人でいる事を極度に恐れ、いつも誰かと一緒にいないと落ち着かない友人がいます。
一人でいる時はTwitterやLINEで孤独にいる事を矢鱈

強調しており、彼と同じ授業を取っている友達が少しでも遅く到着でもすればLINEで早く來るように催促するくらい、一人が怖いようなんです。
彼はやや過度な典型的キョロ充ではありますが、僕が腹を立てているのは其処ではなく、彼はどうやら内面に「仲の良い友人ランキング」なるものを作成しており、順位が高くなればなるだけ厚遇をし、低ければ低いほど冷遇をするところなんです。
僕は順位の低い所に位置していますが、彼の周りに僕以外の友人の存在が認められなければ厚遇するんです。しかし順位の高い友人が現れるや、猫の目のように態度を一変し、向こうへ靡いてしまうのです。
ある時、僕が彼と二人でいる時(彼は勿論僕を厚遇します)、彼は僕のかなりドギツイ下ネタでも手を叩いて笑って「面白いよ!腹痛いわw」と好評を下しました。中々ウケが良かったので、後日彼を含む友人達の前で同じネタを披露しましたが、ウケるどころか大滑りしまして大失敗をこうむりました。

友人からは避難の嵐、ハードル自分であげといて何してんねんwww、もっと軽い下ネタのバージョンだったら面白かったよwwwなど散々だったのですが、大変驚いた事に嘗て爆笑していた彼までも「ドン引きだわー」と在りし日の評価とは打って変わって酷評したのです。
友人たちの中にランキングの高い者がいましたから、それに同調したのだろうと察しは付くのですが、ここまで綺麗に裏切られると腹が立って仕方がありません。
何かしら復讐をしてやりたいのですが、何か宜しい案はありませんか?
無視するのも勿論ですが、一つ報復をしてやりぎゃふんと言わせてから無視をしたいのです。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 08:36
世の中には、
虎の威を借る狐みたいな人っていますよね
例えば、こんなふうに、

『他人が手に持っているチョコレートが欲しくてたまらない。しかし、その人は強くて勝てない。さらに強いガキ大将を見つけ「実は、あのチョコレートは本当はボクのもの!」(嘘)もし、奪い返してくれたら、半分子しようと他人にけしかけるくそガキみたいな奴っ!!っ!!』
(威張りながら手に入れる)

実はコレあの盗人国家の精神構造(韓国)と同じですから。

都合の悪いことは語らず、事実を捏造し正当化。もうマジで精神腐っていますよね〜だから、日本人は、いちいち「そのチョコレートはボクのものだよね。欲しい時は、ちゃんと言いなさいよ。卑劣な行動はやめましょうね。」と犬をしつけるように教え込まなければならないのです。くそガキの策略にハマってしまったら、おもうツボですからね!で、そもそも、本来揉める必要のない人を交え、ドンパチするなんて馬鹿げていますし。まあ彼らは、何かにつけ強者にすがりたいだけ。年がら年中、こんな感じで、すがってばかりいるので、ある思想にもハマりやすいんでしょうね(笑)ことあるごとに「信心が足りないから不幸なのよ」と叱咤されながら。当然、こんなことを繰り返せば、ある思想に対して「忠誠心」もわいてきますからね!と同時に「依存心」もさらに強化されますし。つまりですね。何が言いたいかというと、そんなことしていたら、いずれ自縄自縛に陥り、思考停止になり、行く末は非常識、非道なことでも平気で行えるようになってしまうっていうこと(ロボット化)精神の自由を奪われてしまっている。だから、だから、、、あのお隣の国では盗人をするロボットがたくさんいるんでしょうね。。。(冷汗)皆さん、洗脳されないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 15:49
うざったいやつの周りに人がよってくるのにうざくないやつのまわりには人がよってこないのはなぜ?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 17:13
面白くないかおもしろいか人を笑顔にさせ愉しませられるか問題
個性キャラとし

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/09(Sat) 19:18
授業中つめ噛んでる奴
鼻くそ食ってる奴

まじきたねぇ

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 14:42
唐澤貴洋ほんっっっっと……もう

535 名前:シエル 投稿日:2016/07/26(Tue) 16:53
うちの学校って男性の先生少ないんだよね。
(どうやら男性の先生クラスには問題児とか扱いが大変な人が集まるらしい)
んでまあうちのクラスにはかなり癖が強い(性格が良くない?)人が多くて、
特に男子は色々とやらかしている。
男子Aはクラスの女子にセクハラを2回程(接触した)。
それだけではなくクラスの男子Bに鼻骨骨折をさせていた。
(鼻にマスクをしており、しばらくは柔らかいものしか食せなかったことから鼻骨骨折と推測。)
そしてその男子Aはその後の体育のドッチボールで開き直り、何もなかったかのようにドッチボールを楽しんでいた。
ちなみに男子Aは女子に接触的なセクハラをして、先生に問い詰められたが何もやってませんととぼけていた。
(男子Bは私と今同じ班。)
それだけではなく、男子Aはクラスの女子にも暴力(叩いたり、殴ったり)をしている。
話は変わるが、私の班の男子2人(男子Bは除く)は良く悪口を叩く。
『〇〇ってぶりっ子だよねー』『まじでないわ』等の本人が聞いたら傷つくであろう言葉を授業中に放つ。
話の程度が軽くなるが、男子Bは私と何かあると、『俺の彼女』と言ってくる。
別に好きでもないのに誤解されたくはないので距離は置いているつもりだ。
この他にも言葉的なセクハラや態度に対しての不満はあるが、キリがないのでやめておく。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 17:02
犯罪レベル問題児学校ですな廃校

537 名前:シエルリアン 投稿日:2016/07/27(Wed) 17:36
そう感じてくれる方がいて非常に嬉しいです。
それと、私は今中二なのですが、今中一の生徒の人達の、大半があまり態度がよろしくないんです。
校則違反のシュシュを付けてきたり、先輩に対して敬語を使わなかったり...
私はイラスト部に入っているのですが、一年生の人達がイラスト部の部室の前を通る際、
『うっわあ〜w』と、馬鹿にしてる感じでニヤニヤしながら通っていきました。
また集会の際に、教室から自分の椅子を持ってきて、集会が終わり椅子を持って帰る際にも、
先生方が『早くしろ!!』と怒鳴っているにも関わらず、椅子をガタガタさせて何分後かに帰って行きました。
ちなみに後のクラスの一年生は『あまりにも遅い』という先生方の判断により、
一年生以外のクラスの生徒が帰ってから、椅子を持って帰らされたそうです。
ちゃんと良い子の一年生の人もいるのですが、大半の一年生があまり礼儀がなっていないような気がします。
まだ中学生、しかも中一なんだからしょうがないじゃんと思う方もいらっしゃると思いますが、
中一にしてもこれは酷いんじゃないかなと思っています。

538 名前:シエル 投稿日:2016/07/27(Wed) 17:38
連続ですいません。名前の表示を間違えました。
シエルリアン=シエル
同一人物です。申し訳ありません。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 10:14
やたらほめてくる奴。正直メンドイ。そんなことないよーとしか返しようがない。ただ、そういう奴に限って人を見下す。

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 00:05
↑こいつコミュ症

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 11:15
>>539は甘えてるだけ

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 12:18
>>539
野暮だな。
都合が悪くなると直ぐ意味不明発言、発狂。
どっかの荒らしに似てるなってお前その荒らしだろ?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 15:41
竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と思うみみりん ◆oiaR1XRQ であった
                          /       \:\
                        . |          ミ:::|
                         ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
       ,.r'゙゙`´`´゙゙''-.,  .       . ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ
      ,;'゙ ,.......... . .  ゙';,        . |ヽ二/  \二/  ∂/
      i: : :::::::::r--.,   ´゙;         . /.  ハ - −ハ   |_/
       ; : : :;-'''''''''''''゙''ー- .,,,;___,.. -ー--r|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
      レ': : : : : : : : : : : : : : : : ::::::.... : :::: ;\、 ヽ二二/ヽ  / /
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::  : ::: : ::: :.\i ___ /_/
    i : : ::: : : :::: : : : :: : : : : : : : :::: : ::: : : : : : : : ::., ;;;,,--r'゙,'´
    |:: : ::: : : : :::: : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::: : :ハ.''゙ /
    |: : : : : : : ::: ,,,.....: ::,: : : : : : : : : : : : : : : : : : ; :  :.イ
    |: : : ::::::: ::: :::::.... .ヾ,:::: : : : : : : : : : : : : : :.ノ :: ,.;': i
    |: : : :::::::k:::::: : : ::i´ `゙'ー.,: : : : : : : : : : ::: : . .: : ' /
    .i: : : ::r' ハ : : :::: i    `゙ー--- ., ::::: :::::/ /:::r'゙
    .i: : : ::./ ヾ :::/ /         |: : : ::ハ::'',;;;:::i
    i: : :::r'゙  ト  ノ          |: : ::::i .i ''':::i
   f::: /   /:;' /           i: : :::i  |  :::i
   ト' f   ヾ, i           |: : ::i  i  ゙'i
   i  |     i ゙i            |: : ::i   i  .|
   i  i     ヽ ゙'ー.、        i:' ' 'i   ヽ t
   i_,i_゙u     `ー'-'′        |.  i   | └-.,
                      i__i__),)  `'-ー'ー゙

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 17:40
□□□■■■■■□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■■□□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■■■■■□■■■■□□■■■■□■□■□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■□□■■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 11:20
まあ、事実そうだぞ。女のほめあいはタマーに嫌味を含んでる。怖い怖いww

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 11:48
>>545
同じ女として恥ずかしい

547 名前:マーテル ◆JMl4ePXc 投稿日:2016/08/05(Fri) 12:30
慰めてくれてもいいわ

548 名前:じn111 投稿日:2016/08/05(Fri) 12:38
>>547
ネットであからさまな女口調クソワロスwwwwwwwwww

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 13:52
男は死ね>>548

550 名前:みみりん ◆oOHD2EqY 投稿日:2016/08/05(Fri) 14:08
↑に同じく男は絶滅しろ!!

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 14:18
↑万個死ね

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 15:34
>>549-550 ま〜ん(笑)

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 16:32
>>552 こ(笑)

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 17:46
女は絶滅しろ!!

555 名前:にゃむ ◆DIuuYAIU 投稿日:2016/08/05(Fri) 19:44
>>554ちょっと思う。女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*)

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 21:02
女が絶滅したら男も絶滅しますよ

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 21:27
最近はクロ〜ン技術が発達してるから大丈夫よ

558 名前:にゃむ ◇DIuuYAIU 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:11
dgxjjrrfgrdgggfhfgらjnrvrhryr絵絵ysexsexsexsex
ま〜んま〜んち〜

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:49
>>555性差別キモ

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:50
性差別は美しい女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*)

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と思うみみりん ◆oiaR1XRQ であった
       ,.r'゙゙`´`´゙゙''-.,  .       . ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ
      ,;'゙ ,.......... . .  ゙';,        . |ヽ二/  \二/  ∂/
      i: : :::::::::r--.,   ´゙;         . /.  ハ - −ハ   |_/
       ; : : :;-'''''''''''''゙''ー- .,,,;___,.. -ー--r|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
      レ': : : : : : : : : : : : : : : : ::::::.... : :::: ;\、 ヽ二二/ヽ  / /
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::  : ::: : ::: :.\i ___ /_/
    i : : ::: : : :::: : : : :: : : : : : : : :::: : ::: : : : : : : : ::., ;;;,,--r'゙,'´
    |:: : ::: : : : :::: : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::: : :ハ.''゙ /
    |: : : : : : : ::: ,,,.....: ::,: : : : : : : : : : : : : : : : : : ; :  :.イ
    |: : : ::::::: ::: :::::.... .ヾ,:::: : : : : : : : : : : : : : :.ノ :: ,.;': i
    |: : : :::::::k:::::: : : ::i´ `゙'ー.,: : : : : : : : : : ::: : . .: : ' /
    .i: : : ::r' ハ : : :::: i    `゙ー--- ., ::::: :::::/ /:::r'゙
    .i: : : ::./ ヾ :::/ /         |: : : ::ハ::'',;;;:::i
    i: : :::r'゙  ト  ノ          |: : ::::i .i ''':::i
   f::: /   /:;' /           i: : :::i  |  :::i
   ト' f   ヾ, i           |: : ::i  i  ゙'i
   i  |     i ゙i            |: : ::i   i  .|
   i  i     ヽ ゙'ー.、        i:' ' 'i   ヽ t
   i_,i_゙u     `ー'-'′        |.  i   | └-.,

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:51
>>559
にゃむりんごは性差別してないだろ

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:51
性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*)

`'ー '´
      ○

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:52
性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*) 性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*) 性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*)

`'ー '´
      ○

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:54
\  \\       ____         // / /
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /      ヾ:::\           >
<         |みみりん ◆oiaR1XRQ|::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <・>| ̄| <・> |── /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \

___
   / ―\ 性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*) ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 /(@)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキ
.| (@)   ⌒*\ 性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*) ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*) ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \     _ノ   l   .i .! |  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´     `\ │   | .|  性差別は美しい私以外の女がいなくなれば男の子達はみんなホモになるからね(*^^*) ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |       | {   .ノ.ノ  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |       |../   / . ナンミョウホウレンゲッキョウ

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 23:00
トイレの鏡の前で仁王立ちになって鏡の前で自分に見とれてる奴。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 23:03
          __-=≡///:: ;; ''ヽ丶\
      /     ''  〜     ヾ:::::\
     /           ノ (  \:::::::\
     |  にゃむ ◆DIuuYAIU     彡:::::::::|
    ミ|     , 、          |:::::::::|
    ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/
     | | /(゚ )> |   | /(。)\ |─ / \
     | ヽ二二/   \二二/    >∂/
     /   /(     )\  U   |__/
    .|    /  ⌒`´⌒   \ 落   ) |
    |  U│           第    | | 
    (   \/ ̄ヽ/\_/      / |
     \  、 \ヽ::::::::::ノ/ヽ      / /
      \   |  しw/ノ   //   /
       \  ヽ_U___/    / '
       ヽ\_ ー─  __ /   '、
        /                 '、 
       l /   クロチクビ          '、
       | l   ↓     ↓          '、
      l l   ●     ●         、.
       ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、    ヽ,
      l  /                 ト 、   ヽ
      l /                 {  \   ヽ、
     l !             正      l   ヽ、    `つ
    l l    朝鮮マンセー  正       l      ` ー @@@
    ノ l              T     l        lヽl/
  /  ,ト      x           l         lVl
  /  / }                ´l
/  / /                   l
{ u l l /   \ホモォ汁 /       l
ヽ リリ'/      \  ∩ /       l
  ̄ l          (;;;)(;;;)         l
   l         /   l         l

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 23:05
竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島竹島は韓国固有の島

`'ー '´
      ○
       O       と思う にゃむ ◆DIuuYAIUであった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)