掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校にいるイラッとくるうざい奴

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 00:04
男女平等を掲げながらも社会では女性が優遇されているよね
例えば、公務員の女性枠とか
これは憲法14条法の下の平等に違反している
個人的には女性が優遇されることに文句はない(男性が優遇されてる部分もあるから)
ただ、これは優遇でも区別でもなく明らかな「男性差別」
女性や男性に拘わらず優秀な人材を採用すればいいのに何故女性枠などを作ったのか
男女平等を唱うなら男性と女性には平等に機会を与えるべきだろう
採用されるかされないかは個人の能力差の問題
ここに男女差を持ち出すのはお門違い
この制度は女性が男性に比べて能力が劣っていると言っているのも同然だ
クソフェミの中には男女の給与格差を差別だと抜かしている輩がいるが、これは女性が業績を上げたり高収入な仕事に就けばいいだけの話
頭のおかしなクソフェミどもは自分の能力なさを棚にあげているだけだ
こういった制度は能力のある女性に失礼だと思う
女性差別を解消したいなら男性の逆差別解消にも是非取り組んでほしいね
痴漢被害の少ない公共の図書館にまで女性専用席を作る意味はあるのか教えてくれよ
クソフェミには女性優遇によって生じる男性への逆差別が見えていないんだね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)