掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校にいるイラッとくるうざい奴

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 10:12
左翼の方はですね、左翼→先生・文化人・芸能人・マスコミ・学者・公務員(官僚)……とヤクザにならなくてもいいわけです。
右翼には仕事ないのですね。日本人の仕事は日本人を愚民化(左翼化)させることと協調しないといけないからです。右翼は思想を出せません。出せるのは暴力団みたいな人らだけです。したがってどうしても右翼=ヤクザになってしまいます。
左翼なら教員でも警察官でもなれます。自衛隊にも反日と学会がいます。共産党は極左です。左がかっていないと生きにくい国の代表が左翼ジャパン・韓流ジャパンです。

思想団体を名乗るという指摘がありましたがそのとおりですね。それを真に受けていたら御目出度い限りです。左翼の差別反対活動が人道主義だと思っているのと同じボケ症状です。差別反対の反日ほど差別主義者はいませんからね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)