掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校にいるイラッとくるうざい奴

1 名前:名無しmq(・ω・)@コーンサラダ 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:21
mq(´・ω・`)ドンドンイッテコウ

643 名前:関門ドラゴン 投稿日:2016/08/31(Wed) 18:14
なにwwwwwwwwwwww
今の新津二中3515だとwwwwwwwwww
そいつだけは関わらないほうがいい。
親戚が新津二中に通っていて、
その中学校の文化祭みたいなやつに行ったけど、
噂の「今の新津二中3515」がマジでヤバかった。

644 名前:神野天 ◆vIGcPqjs 投稿日:2016/08/31(Wed) 18:16
俺は本名も年齢も明かします
新津二中二年の井上徹です
もしかしたら>>625とは知り合いかもしれない

645 名前:神野天 ◆vIGcPqjs 投稿日:2016/08/31(Wed) 18:22
>>643
あー、あれはヤバかったわ
3515が暴れまくりで先生に怒鳴り散らされてた
すぐに職員室かどこかに連れていかれてたけど
展示品とかも壊されたし、危うく文化祭が台無しになるとこだった

646 名前:流れ星 投稿日:2016/08/31(Wed) 18:43
新津二中のウチらの学年(3年)がヤバいとか言われる理由は、
今の3515(3年5組15番)がいるからだと思う。
確かにその人は自己中心的で、幼稚で、わがままで、
荒れてるクソガキような性格だし…
この掲示板や二中裏サイトで書いてあった通り、
今の3515が新津二中を荒らしているのかもしれない…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)