掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

本日から私はボカロファンを全員ゴミ扱いすることとなりましたのでご報告いたします。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/01(Wed) 19:25
最初に言っておくが俺はMEIKO派!!
初音ミクみたいなベタなツインテールと一緒にするな!!
それとネタとして弱音ハクをブレイブルーのハクメンにしたり鏡音レンを超サイヤ人ではない黒髪レンにしたりいろいろあるぞ!
ハクMEN:六英雄の一人で白い仮面で顔を隠しており身の丈程の太刀を所持している。 その正体は弱音ハクその人である。
鏡音レン:サイヤ人が生み出した人工サイヤ人。 戦闘力はサイヤ人同様に修行や瀕死状態からの復活などで大幅に上げる事が可能! 誕生時に尻尾があったかは不明。 戦闘力は低いものの超サイヤ人で誕生した。 初期戦闘力は1億前後である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)