掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今まで言われてきた悪口発表

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/19(Wed) 02:56
過去に、実の姉に知らない所で悪口言われてて激昂したことがある。裏切られるなんて微塵も思ってなかったし、昔は超がつくほど仲のいい姉弟だったはずなんだが。

今まで姉のことを本気でいい女だと思っていたから、姉に特別な借りを作ってなくても俺が色々奢るようにしてあげていたのに。

影で姉が彼氏に「あのアホは単純でお人好しだからちょっと優しくすればホイホイいうことを聞いてくれるw」とか言っていたのが分かったときは、原型が変わるくらいボッコボコにしてやった記憶がある。
俺は姉に「裏切る奴は大嫌いだ」と昔から口酸っぱく言ってきたのにこの結果だ。

その事件からもうすぐ2年が経つが、姉とは連絡を一切とってない。つか、とる気もない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)