掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

スマブラ小説大好き!!!!!!!!!

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 10:38
タブー「・・・・亜空リミッターを解除しても勝てなかったか・・・」
タブーは亜空間に戻った。
タブー「こうなったら、亜空軍の12体の大幹部達よ。集結せよ」
カシャ、カシャ・・・・・
シャドームーン「亜空軍の大幹部ナンバー001、シャドームーン!」
ジャーク将軍「亜空軍の大幹部ナンバー002、ジャーク将軍!」
フリーザ「亜空軍の大幹部ナンバー003、フリーザ!」
ヤプール「亜空軍の大幹部ナンバー004、ヤプール!」
ムスカ大佐「亜空軍の大幹部ナンバー005、ムスカ大佐!」
アナゴ「ぶらぁああああーーー!!!」
ジャーク将軍「誰だお前は」
アナゴ「亜空軍の大幹部ナンバー006、アナゴだぁぁぁ」
???「待てえぇぇぇえええ!!!俺を忘れるな!」
シャドームーン「なんだキサマ」
なんとそこにドランクドラゴンの鈴木拓が現れた。
ダーク鈴木「俺は亜空軍の大幹部ナンバー007、ダーク鈴木だ!」
シャドームーン「何故、ドランクドラゴンの鈴木拓がここにいるのだ」
ダーク鈴木「俺はタブー様に『亜空軍に入らないか』とスカウトされたのだ!」
ムスカ大佐「何故タブー様がキサマをスカウトしたのだ」
タブー「そーだっけ?我は相方の豚のほうをさそたんだけど」
D鈴木「何を言ってるんですか!タブー様。俺ははねトびの奴らに復讐をしてやるんだ!」
タブー「何故、復讐?」
D鈴木「俺はね・・・・はねトビでいらない子扱いなんですよ!!」
タブー「そんなことは・・・・」
D鈴木「この前キンコンの西野に挨拶したら舌打ちされたんですよ!」
タブー「ふーん。で、」
D鈴木「後、悲愴感の元メンバーのアンガールズの田中と再会したとき、田中が「あんた誰?」と言われたんですよ!」
するとその時、
???「話がなげぇーよクソメガネが!」
D鈴木「なんだてめぇ俺に喧嘩売る気か!姿を現せ!」
???「ふん、いいだろう」
そこに現れたのはCCOだった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)