掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

バトルロワイヤル ー自称生き残りと自世の苦ー

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 18:01
リリカルなのは厨が売名売名うざってんだよ クソチャンコロがよ てめーらなんなんでえ
野郎 リリカルなのはリリカルなのは そんなにリリカルなのはがいいのかよ 在日の作ったアニメばっか宣伝しやがってよ 複数でよってたかってパート張りまくってんじゃねえよこの野郎
ブタ野郎 死ねよリリカルなのは厨 てめえら空気読めねんだよ 朝鮮人とシナ人よー 同人の圏までしゃしゃり出て何の価値もねえリリカルなのはさくらの劣化コピーなんかを売名すんじゃねーよ アニメ界に堕落をもたらした第一人者がよ
話も絵も糞な上「なのおー」とか気持ちわりー身体障害者脳欠損知的障害者みてーな台詞言いやがって 誰がかわいいと思んだよ 勘違い野郎 てめーらみてーなうぜえ才能全く無いくせに売名と宣伝だけ達者なカスは死ねこの野郎

てめーらもリリカルなのはとかいうクソアニメに騙されないようにしろよ 在日に金払うなよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)