掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

明日好きな女子に告白する事になってしまった

6 名前:>>3の妹 投稿日:2014/07/17(Thu) 21:48
>>3
あんた虐められて高校中退したくせ に資格取って就職とか冗談やめて
高校も卒業できなかったあんたには無理に決まってる
あんたみたいなアニメオタクは気持ち悪いから死んで
アニメでオナニーしてるからクラスで最下層だったのよ
来週は彼氏が結婚の挨拶にくるんだから
コンビニバイト始めるかして家から出 てって
家に無職が居るなんて恥ずかしい
仕事やってもやってなくても関係ないけど彼氏にはあんたが死んだって話してるんだから
二度と帰ってこないで
もうお父さんもお母さんもあんた追い出すって
泣いてないで出てく支度して

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)