掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

キレることが趣味な奴を黙らせる方法を考えてくれ

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 19:01
1 名前:エリート私立中学生ex ◆eLLDThl2 投稿日:2014/09/30(Tue) 15:27
僕の中学では度々女子のマスクや歯ブラシが紛失するんだが、どうも事件だったらしい
事の発端は10ヶ月前、音楽の授業で女子がアルトリコーダーを吹こうとすると、何故か音が響かなかった
その際女子は噎せていた
僕はもしやと思い、リコーダーを分解し中を覗いてみると、何かが固まり息の行路を塞いでいた
僕は片手でリコーダーをグルグルと回転させ、障害の摘出を図った
すると中からパラパラと塵が降ってきた
その光景を見ていたクラスメイトは首を傾げていたが、次の瞬間絶叫に変わる
にゅるにゅると、糊化した澱粉のような液体が垂れてきたのだ
僕の興奮は絶頂に達していた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)