掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

少し前に「中学退学になったおww」みたいなスレ立てた者だけど

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 13:19
>>8てめえ調子のんなよこらおらあTH2がでえっ嫌えなんでえなんだあの下手くそな絵のくせに売名宣伝がしつこくてよ何かとセールスパフォーマーが多いよなてめえらぁあ?調子くれてんじゃねえぞこらあ くそ発狂民がよ てめえみつみ美里とかあんなゴミクズ クズだ 糞以下ののゲロがミュータント化させたようなキャラデザで 勃起するとでも思ってんのかよ あれで勃起するやつなんてあんまりにもせまい世界でみつみ絵みたいな汚らしい絵に狂信的な信者のキモヲタだけだ 他の絵師などのを見たら普通そっち行くぞ おまえらみつみ狂信者は地球上にいらねんだよボケ宣伝ばっかして他の才能ある作家殺しやがって絶対許さねえからな 死ねよこの野郎TH2発狂民

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)