掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

西日本鉄道

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/13(Sat) 22:36
かわた&>>85ことドラえもん厨「西鉄が開通ry」
猪寺乱太郎&光山(カイジ)「私乱太郎は人をあやry」
ドナルド、おきぬ(GS)「リグルリグルリグry」
ルイズ&大高(ひぐらし)、まめっち&フォロボシータ「腰を持って撲殺天使がラッスンゴレry」

夜神月「えーと、上記の身障池沼共は互いのクリトリス(重要:極太)とペニス(重要:短小)が損傷し悶絶死...と」
リューク「おっ?何がおこるんや」(何故か巨人リーグ戦でのユニフォーム着用www)

かたわ(笑)、どらえもんちゅう(笑)、いのでららんたろう(笑)、ひかりやま(笑)、どなるど(笑)、おきぬ(笑)、るいず(笑)、おおたか(笑)、まめっち(笑)、ふぉろぼしーた(笑)「ヒギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイぽいらの立派な股間ギャアアアアアアアアアアアアアアアアどうしてええええええええええ?!??????????(*р*)」(悶絶しながらブサイク顔で死亡)
夜神月「フフフハハハハwwwww予想以上に悶絶したぞこいつらww」(薔薇を散らされた10人の死体を蹴り飛ばす)
リューク「うはwwwwテラキモスwww多ジャンルロワ()の書き手の痛々しい文面と同じくらいキメェwwwやっぱ人間って面白れぇwww」(死体を火葬wwwwwww)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)