掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめについて議論

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 01:21
>>11
たしかに、障害者いじめは本人は全く悪くないな
支援施設に入れなかった親のせい
でも、勉強ができないとかは努力すれば改善できるじゃん
勉強できないやつ=しなかった奴は社会に出てから肩身の狭い思いをする
学歴差別という社会的ないじめが待ち受けてるんだからさ
いじめが悪いのはわかるけど、ケースバイケースでいじめられっ子にも絶対非はあるよ
同質性を持つ集団の中で逸脱した奴を排除しようとするのは生物の心理だから
周囲がいくら対応しても本人がいじめの原因を改善するか、自分と似たような奴で内輪を作るかしないと
結局いじめられっ子は一生虐げられ続ける

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)