掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめについて議論

91 名前:ウルトラソウル 投稿日:2015/09/09(Wed) 13:54
当方高校生です
最近学校いくと勝手に俺の席で話してるやつがいて
俺が近付いても気付かなくて、「ごめん」とか声出すと無言でどっかいくんですけど
いつも特定のやつで、こいつをA君としますね
A君はリア充で、誰とでも和気あいあいと接するんですけど、俺にだけは素っ気なくて
授業でA君と一緒に何かするときはため息吐かれますし、すれ違い様に舌打ちされることもあります
それだけなら堪えられるんですが、A君に感化された他のクラスメイトまで俺への態度が露骨に悪くなったんです
みんなに無視されることも多くなって、現在はクラスで孤立気味です
これっていじめですよね?周りが全員敵なんですが、どうすりゃいいと思います?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)