掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きなバンドのファンが周りに自分しかいないとき、誰とライブ行くの?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/21(Sat) 12:42
>>3
だめもとで誘ってみればいいじゃん
仲がよくなかろうが一緒にライブ見てそこでお互い絆深めるかもしれないし
みんなそれぞれどんな思いでライブ来てるかは勇気もらうため
思いは違くても、終わらせたくない気持ちは同じ
志はいっしょ

身近に好きなやついれば楽しくなれるじゃん同じ趣味だと興味もてるし
ライブでの交流できるし出会いあるし
いろんなひとたちと触れ合えるチャンスだよ
たとえ、知らなくても勧めてみればきいてくれるかもしれないし
すすめてゆけばそのバンド知名度あがるし

出費は己次第
行きたい場所たくさんあるよね
当たるかどうか次第けれどもそこは金銭的に我慢するか
グッズもほしいものあるが買えないそこは削るか
オークションなどで売られし通販で買えるからいいと諦めるか

マナーはある高く売りつけるファン金儲け主義
ぽい捨てなどそこは、自分達がしっかり注意してあげる
隣にいるファン具合が悪くなったり気分だるくなりそうであれば助けあい
怪我させないように守ること


こんなもんですがいいアドバイスになっていただけたでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)