掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

萌え豚ってなんであんなにウザいの?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/28(Sat) 16:16
>>7
萌え豚は2次元にしか興味がない、というのは早計だぞ。お前は「監禁王子事件」を知らないのか?
アダルトゲームの監禁ものを実際にやって捕まった奴だ。王子と言われるくらいだから、実際イケメンで実家も
金持ちだった。普通に恋愛しても、もてそうなのに監禁王子は若い女子を調教し、外にまで連れ出していたという事件だった。
例外は必ず存在する。

>>11-12
血液型占いが日本にしかないのをご存知だろうか?他の民族は血液型にもっと偏りがあり、日本の血液型占いなど通用しないのだ。
ちなみに、ネイティブ・アメリカンの90%はO型である。彼らはみんな同じ性格なのだろうか???

このような血液型で統計を取れるのも、日本人だから。血液型占いの嘘八百を知れ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)