掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

萌え豚ってなんであんなにウザいの?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/02(Thu) 19:37
AVも悪いけどAVを通り越して変態豚アニメ見てるんだろ
前にも言ったけど二次元は三次元とは違って規制が緩いんだよ
それは絵だからセーフだと思ってんだけど所詮は一緒みたいなもんだ
それにアニオタは精神年齢が低いから三次元の子供にまで「この子も二次元みたいに○ん○はきれい!」と勘違いするうえ我慢の限界を超えてしまって手出しちゃうんだよ我慢するという力もないからな
あとアニオタが喜べばいいと豚の作品産量ばかりしてるアニメ業界もクズだらけ
どの会社も「エロやロリがあれば金が儲かる」と頭蛆虫わいてるやつ多すぎ
アニメ業界はいつから一般人の敵になったんですかね、あの最悪な連中に味方付けるぐらいなら潰れたほうがいいっすよ
AVの見すぎたからか、どんだけ日本人を変態だらけに増やすつもりなんですかね
AVにも問題はあるけど、それより規制の緩いアニメや漫画をどうにかしないといけないぞ、このまま放っておいたら将来の日本は・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)