掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

さやちゃん復活!!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 23:56
歩くな、話すな
馬鹿みたいなことすんな、学校いけ
こっち見んな、触るな
持ってるもの投げてくんな

掴むな、下向くな
恥ずかしがるな、嘘つくな
泣くな、わめくな
やめろよ、絶対すんなよ

俺ちゃんの家で走り回らないでくれる?
食事中にそういう話すんのやめていただけるかな?
嘘はやめて、それを正そうとすんのもやめて
お願いだから、絶対絶対、やるなって言ってんだよ!!

俺の言ってることわかんねえかなあ!?
今はやんなっていってんだよ!
なんで俺ちゃんを二回もこんな気分にさせんのかマジ意味不明なんですけど
今はやんなっていってんだよ!!やめろやめろやめろ!

俺の言ってることわかんねえかなあ!?
今はやんなっていってんだよ!
なんで俺ちゃんを二回もこんな気分にさせんのかマジ意味不明なんですけど
やめろって言ってんだよ
やめろやめろやめろやめろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)