掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遅報】ひで岳館教員「吹奏楽部員よ...あぁ?大会?クソくらえ!甲子園の応援だけしてなさい!!」

1 名前:ジェームス・アークライト 投稿日:2016/08/20(Sat) 20:01
ー教員から、「大会に出たかったなんて言うな。甲子園に応援に行きたいって言え」などの発言はありましたか。

ありました。しかし、それは自分たちのことも、野球部のことも考えてのことだと思います。

ーコンクールに出られないと決まったとき、部員はどのような様子でしたか。

3年生のほとんどが泣いていました。最後の大会に出場できない悔いは、もちろんあると思います。2年生も3年生と一緒に出れる大会が最後だったので、涙を流していました。

「大会に出たかったなんて言うな」という教員の発言が、実際にあったという証言を得られた。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00010004-bfj-spo&p=2

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)