掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

女性差別反対スレ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:43
女性の社会進出を本当に支援したいなら、社会はもっと女性様を優遇しろや!
女性は男と違って精神的にも肉体的にも弱く、生理まであるんだよ
優遇しても足りないくらいのハンデがあるんだから優遇するのは当然だろ
大体、男なんて死んでも無視されるのが現代の流れなんだから、男の給与を下げて女性の給与に加算するくらいしろや
今まで女性を家に閉じ込めて家事ばかりやらせてたのは男の方なのに、いきなり女性差別だらけの環境で働けってのかよ
ふざけんな!
安倍内閣が女性を社会進出させたいのは、女性差別に託つけて老害ジジイを養うための予算を増やすためだろうが!
男の幸せは女性を養って贅沢させることなのに、何で女性が働かなくちゃいけないんだよ
女性って男に振り回されてばかりだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)