掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

女性差別反対スレ

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 03:29
>>15
私が言ってることなんて、今まで女性が受けてきた理不尽な差別に比べたら、全然大したことないじゃん

男が死んでも無視されるのは全世界共通だよ
例えば、現代の日本で戦争が起こったら、やっぱり女性は守られて男は戦争でゴミのように死んでく運命でしょ(笑)
戦争で使い捨てられるような存在の死を誰が悲しんでくれるの?
戦争がない現代の日本では見落としがちだけど、男だけに課せられる徴兵って、本質的には男が死んでも無視されることに変わりないよね(笑)
というか、汚いおっさんが死んだところで誰が悲しんでくれるのかガチで疑問(笑)
女性が亡くなったニュースを聞くと悲しくなるけど、汚いおっさんが死んだニュースが流れても、女性も男もほぼほぼスルーだろ

>死んでも無視される存在に、養われる事に何も疑問持たないのかな?

男が女性を養うのは日本の文化だから、そこに疑問なんか持たないよ
そもそも、養う側の男も養われる側の女性も同格というのが現代の認識だから、女性側が扶養されることに負い目を感じる必要はないよね

まぁ本音を言っちゃうと、女性にとって男は奴隷だからね
養われるというより、こき使ってるんだよ(笑)

>死んでも無視される存在に、振り回される君の今の存在意義は何かな?

女性より男の方が筋力が優れていたり出生率が高いことが功を奏し、暴力や数の利で、今までは男が女性を支配してきたんだよ
振り回されてきたっていうのはそういう意味ね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)