掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【新潟】NGT48を語るスレ【AKB48グループ】

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/04(Mon) 08:02
被告甲のSHOWROOM配信内容(主な主張)

▽配信の目的は、@「デマ」が多いので否定したかった、
A友人ぶんとくのフォローを増やしたくて友情出演。
▽AKSと癒着して馴合裁判をしているつもりはない。
AKSには、請求棄却を求めたい。
▽吉成夏子AKS社長とは直接会ったことも話したこともない
(※弁護士同士が連絡を取り合っていないとは言っていない)。
▽反社会的勢力ではないし、有力者の息子とかでもないし、
バーニングの親族とかでもない。「厄介」と呼ばれることには抵抗感あり。
「普通」の人間であり、大学では友達がいない。
身の危険を感じることはある。弁護士費用は、普通に貯金から。
▽スポニチに写真を横流ししたのは、自分(被告甲)ではない。
そこを特に否定したくて弁護士にもその部分の否定ということなら、
ということでSHOWROOM配信で述べる許しを得た。
その写真持ってるのは自分と、裁判資料としてAKSに渡したものだけ。
SNSにもあげていないし友人も持っていない。
どこかのSNSにもあげてないし友人も持ってない。
▽週刊文春に自分(被告甲)は飼われてはいない
(※スポニチの方が悪質といえなくもない)。
▽三枝玄太郎元記者とは直接会ったことはない。人柄は良いのだろう。
突っ走るところはあると思う。
報道媒体から取材を求められたことはあるが、協力はしてこなかった。
▽ファンにもいろいろな人間がいる。
▽「吉森P」は知っているが、
ドレスのことなど、ウソを流している(※困惑、迷惑気味)。
▽「リュウタ」(※若干、鼻で笑う感じ)。
▽「ジャスティス」(※話を大きくし過ぎており、迷惑・困惑している)。
▽「ほんとのこと言います」は他人で、誰だかは分からない。
▽「いなぷぅ」はああいう芸風。
▽被告乙とは最近は会っていない。
▽丙を呼んだのは、家が近かったから。
▽山口さんとの付き合いはなかった。
▽山口さんの足を今後、引っ張るつもりはない。
▽佐渡マラソンで山口さんを嫌がらせをしたつもりはない。
▽つながりを証明する証拠はまだあるかとの問いに、「そんなこと言ってない」。
(※自分は裁判の進め方にそこまでは関わっていないようなニュアンスか?)
▽ファンとつながっているアイドルはいる。
▽たくさんの人間が事情聴取受けたから勾留が20日間に及んだ。
▽総選挙不正には、自分は関わっていない。何があったのかは自分は知りようがない。
▽佐藤杏樹さんの動画に写っていたのは自分ではない(タバコやIQOSは吸わないとのこと)。
▽山田野絵さんとの写真に写っているのも自分ではない(顔が違うとのこと)。
▽宮島亜弥さんの卒業の背景については自分は関わっていないし、分からない。握手会にも行ったことはない。
▽今村悦郎元劇場支配人はパトカーに乗った際にみた。諏訪マネージャーは自分は指定して呼んではいない。
▽裁判に関わる質問(なぜ8人の名前を出したのか、なぜ2部屋も借りたのか)などについては、
準備書面が公表されていないので、それを観てほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)