掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

未就学児の頃の思い出

[1:よこぴょん (2022/10/14(Fri) 14:13)]
あなたが未就学児の頃のなんでも構いませんが思い出を語るスレです。
ご自由にどうぞ。


[6:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:38)]
2歳になると公園で泥んこになるほど活発でした。


[7:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:40)]
幼稚園に入ると、よこぴょんの出身校はキリスト教だったので賛美歌を歌いました。楽しかったです。


[8:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:41)]
4歳に入ると、平仮名やカタカナや漢字や数字に関心持ちました。
漢字は火が好きでした。数字は2が好きでした。


[9:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:42)]
5歳になれば、プールが好きになりました。


[10:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:43)]
幼稚園の頃、軽井沢のおもちゃ王国に行ったことがあります。


[11:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:49)]
年長の頃、グアムに行きました。ポリネシアンショーを見ました。


[12:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:51)]
まいちゃんえほんをニコニコマークで書いたことがあります。
後ディズニーランドのイッツアスモールワールドに何回も行きました。


[13:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 14:54)]
夏休みに夕涼み会にいきました。
後小学校受験もしました。ジャックに通ってました。
習い事は、ピアノ、体操教室に行っていました。
セリーヌディオンや、小野リサや、マライアキャリーも聞きました。


[14:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 16:25)]
3歳の頃のクリスマスプレゼントは、リカちゃんでした。


[15:よこぴょん (2022/10/17(Mon) 16:25)]
6歳の誕生日プレゼントは、シルバニアでした。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)