掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

テイルズ総合スレ【質雑】

[1:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/02/17(Sat) 08:57)]

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

[952:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/03/25(Mon) 17:28)]
ベルベットはツンツンしてるけど優しいのだ

[953:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/03/27(Wed) 10:45)]
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐ _-

- ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +    
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

[954:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/03/27(Wed) 17:23)]
名探偵エレノアの事件簿

今日も街で事件が発生、駆け付けるエレノア
そこで起きた怪事件とは!?

[955:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/03/27(Wed) 21:52)]
>>952(ベルベットはツンツンしてるけど優しいのだ)

ど、どこを見てそう感じられたんですか?
ライフィセットや弟さんにはほぼ優しく接しているようですが、
私に対しては初対面の頃から9割程度の割合でツンツンですよ!?
彼女は人によって優しいか厳しいかの好き嫌いがはっきりしているんですよね。

まぁ特に私は対魔士で、あの人は喰魔ということで、
いわば敵対する間柄であったから冷たくあしらわれるのは仕方ない事ですが…
それにしたって、少しくらい私にだって優しくしてくださっても……

>>953(未確認飛行物体)

あっ、な、何ですかあの飛行物体は!
向こうの方に飛び立っていきましたが……もしやドラゴン!?
もしかしたらこの辺りの聖隷が穢れてしまった姿なのかもしれません。
そういえば、飛び立ってゆく姿も少し寂しげに見えますね。

…って、こちらに戻って来ましたよ!?
ドラゴンにしてはかなり硬そうですが…そういう種族なんでしょうか?
も、もしもしドラゴンさん?私の話が通じますか?

>>954(名探偵エレノアの事件簿)

大変です!
入浴中にとある少年の下着が盗まれてしまったそうです!
現場には犯人の痕跡が残っておらず、計画的な犯罪であったと見られます。
となると、この辺りに住んでいる者かよく訪れる者でしょうか…

動機としては、きっと他人の下着を売ってお金にしようとしたに違いありません!
それ程の儲けにならないと思われるため、生活に困窮した者の仕業でしょうか?
女性であれば万が一お風呂上がりの方と遭遇した際に言い逃れが出来ませんので、
おそらく……私のプロファイルでは、この辺りに住む貧しい男性の犯行です!

[956:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/03/27(Wed) 23:20)]
バリーン

[957:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/03/28(Thu) 00:25)]
エレノアが出世できるよう聖寮に掛け合ってやろう

[958:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/03/28(Thu) 22:25)]
                /ヽ       ./ヽ
               ./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ 
            /         _     \
            |      ●  /  ヽ  ●  |  
       へ    |   へ       _ノ     | 
        \\  \  \\      \    /   
         \\  .> \\   _ノ     ヽ
            \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |

[959:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/03/30(Sat) 20:19)]
>>956(バリーン)

……何の音でしょう?
破裂音のような、何かが割れる音のような…
業魔や悪者が騒いでいる音でなければいいんですが。
用心に越した事はありませんから、警戒しておきましょう。

>>957(エレノアが出世できるよう聖寮に掛け合ってやろう)

いえ、お気持ちだけで結構ですよ。
出世など興味がないですし、一対魔士としてやって行けるだけで十分です。
それに特等対魔士になると基本的には聖寮本部に居なければいけませんからね。
巡察で様々な場所に行けず、皆さんに会えなくなるのも寂しいですから。

それに話し合いで出世というのも変じゃないですか?
私にはまだまだ特等対魔士になれる実力はありませんから、修行あるのみです!

>>958(チンチン!)

食器を叩くのは行儀が悪いですよ!
子供達が真似すると教育に悪いのでやめてください!

音楽がしたいのであれば、ちゃんとした楽器を弾いてはいかがですか?
叩くのが好きであればトライアングルがいいと思います。
あれもチーンチーンと綺麗な音がしますよね!
私も清廉なる奏者として、トランペットで参戦いたします!

[960:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/03/31(Sun) 18:31)]
対魔士とは正義のヒーローなのか?

[961:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/04/01(Mon) 21:24)]
>>960(対魔士とは正義のヒーローなのか?)

いいえ、残念ですが違います!
対魔士は秘密裡に業魔を生みだす集団です!
そうする事で市民の方々の批判や不平の的を教会や国からずらすとともに、
さらには業魔を自ら退治する事で人心を掌握する事を目的としております!

……と、エイプリルフールですから嘘を吐いてみました。
生半可な嘘ではすぐにばれてしまうと思ったので本気で嘘を吐いてみましたが、
いかがだったでしょうか?

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)