掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

[1:宇髄天元 ◆udzuWj8M (2023/07/17(Mon) 00:00)]

ここは鬼殺隊音柱・宇髄天元、またの名を派手を司る祭りの神により開設された屋敷だ。
位置づけとしては総合・水屋敷の『はなれ』となり、総合とは相互関係の元開放され
話し合いが生じた際や行事など企画がある場合、屋敷間にて越境し言葉を交わすこともある。
規律にしっかりと目を通して活動せよ、追加項目あり。それじゃ宜しく頼むわ。

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・所属隊士(キャラハン)として参加希望者は>>2へ目を通すべし
   尚、鬼舞辻に与する鬼の参加は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯は
   『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する

漆・所属隊士が忠告した際は留意すべし
  小説のような物語や独白などによる自己満足な文章
  個人的な思想論などは反応に困る為控えるべし

捌・削除依頼は所属隊士に一任すること

玖・稽古志願者が多いなど、状況に応じて質問の受付を停止する場合あり

◇◆避難所◇◆
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=narikiri_charaneta&roomid=803976413
◇◆前屋敷◇◆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/669820650/

[11:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY (2023/07/17(Mon) 07:04)]
>>993
《宇髄さんこの屋敷作ってくれてありがとう マジでそう思ってます 》

うむ!同感だな!!
一年前の今頃だったか、俺がこの世界を暫し離れると決めたのは。
あの時は、よもやこんな未来が待っているとは夢にも思わなかった。

なぁ宇髄、君が期間限定の屋敷に突如として現れた時
屋敷の再興に手を貸すと言ってくれた時
俺がどれほど驚いたか、どんなに嬉しかったか、君は知らないだろう?
言葉だけでなく、行動で示し続けるお前の生き様は、その剣技同様に鮮烈で美しい。
今もこうしてその横で走れる事を誇りに思う。
同じ鬼殺隊の柱として、所属隊士として、今日から再びこの場所で共に駆けよう!

宜しく頼むぞ、相棒ッ!!

《また次も無理せず稽古つけて下さいね 》

ああ、勿論だ!
君も離されぬよう、全力で我々について来い!
立派な剣士にしてやる!もう安心だッ!!

>>994
《次スレでもよろしくお願いしますね》

やあ名無し少年!久し振りに君の元気な顔が見られて嬉しい!
二週間の休暇は満喫しただろうか!!
ちなみに俺はソワソワと落ち着かなかった!わはは!!
君たちへ稽古を付けるのは、既に日課のようなものだったからな!
休みだと言うのに、任務帰り無意識に屋敷の門を叩いてしまったのも実は一度や二度では済まない!
まぁ、じっとしていられなかったのは俺だけではないようだがな!
いや!何でもない、こちらの話だ!はっはっはっは!!

さて!英気も十二分に養った事だし!心機一転、今日からまた共に頑張ろう!!
ビシバシいくぞ、少年!準備はいいか!

《春画本の二人のやり取り笑いました またこのノリで楽しませて下さい 》

うむ!俺と宇髄にとっては只の日常の一幕だが、楽しんでもらえるのならば何よりだ!
その調子で稽古も楽しく前向きにこなしていくぞ!
宇髄が屋敷の道場を開放してくれた!早速打ち込み稽古といこうッ!!

>>995
やあ、君もお疲れ様!
我々の意を汲み、締め括りに相応しい声掛けをしてくれた事にも礼を言う!

《最後にこのスレの思い出と新屋敷の意気込みを語ってください》

始まって一週間で六十、一月で二百を超える稽古依頼…だったか!
確かに凄まじかったな!音柱が肩で息をしているのを初めて見たぞ!はっはっはっは
そんな中でも俺の自主練にまで付き合ってくれるのだから、全く律儀な男だ!

そうだなぁ
本格的に復帰してからまだ三月程度だが、思い出ならば既に語り尽くせぬ程にある。
君たちはいつも、我々に生きた言葉を投げかけてくれるだろう?
独りよがりなそれではなく、こちらの声をしかと聞き、想像を掻き立てる言葉をくれる。
節分も、クリスマスも、端午の節句も、日々の鍛錬やちょっとしたひと時さえ
素晴らしい思い出としてこの心に刻まれているのは、君たちの尽力の賜物だと俺は思う。

今日、こうして再び音屋敷の門戸が開かれた。
この先何が待ち受けているのか、どんな出逢いがあり、どのような言葉を君たちと交わせるのか
相も変わらず、君たちと積み重ねる時間が楽しみで仕方ない。

鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎!真夏の太陽に負けぬ情熱を君に捧げよう!!
さあ心を燃やせッ!!!

[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/07/17(Mon) 07:49)]
杏寿郎さまこの際ポニーテールにしませんか
首にあせもが出来そうなくらい汗だくですよ
宇髄さまとお揃いでかわいいですし

[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/07/17(Mon) 09:40)]
獪岳君って鬼殺隊にいた時どれ位強かったの?

[14:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/07/17(Mon) 15:16)]
(屋敷の前に大量の薔薇の花をバックに煉獄さんと猗窩座が裸でみつめあってる表紙の本が捨てられていて見つけた女性隊士たちがキャーキャー言ってる)

[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/07/17(Mon) 16:12)]
どうぞ、隊の皆さんで
甘い飲み物も猛暑の時にはいいでしょう?
つ【アイスコーヒーと冷たいマロンティーのブレンド】

[16:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/07/18(Tue) 02:27)]
あっ!ウズテンとレンキョーだ!

[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/07/18(Tue) 11:31)]
宇髄に神父の格好をさせよう

[18:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/07/18(Tue) 13:17)]
コダック「コダァー!コダァー!」
(新スレの開設を祝って万歳三唱している)

[19:宇髄天元 ◆udzuWj8M (2023/07/18(Tue) 23:26)]
よう、再開と同時にこんなに稽古に訪れる名無しがいるとはねェ!
所属隊士としてやる気が漲って来るわ。
こんなに嬉しい事はねェよな、煉獄!俺は今感動してるぜ、ハッハッハ!!

んじゃ、バシバシやってく、容赦はしねェーよ。
さァ、さっさと打ち込んで来い!音柱、宇髄天元が相手になるわ!!

>>5
バシッイ!!

――――そんな鼻クソのような打ち込みで、俺様から一本取れると思ったか。

甘い甘い甘い甘い!何やってんのその速度!
こんなに遅かったら上弦に勝つなんて夢のまた夢よ!?

まずこの木刀の握りからしてさ、こんなにガチガチに握ってどうすんの!?
手首がクソ硬てェじゃねェの、柔軟性も太刀筋に関係してくんだよ、
唯一褒められるのは開門と同時にやって来た心意気よ。

まァね、稽古予約一発目の地位を手に入れた俊敏さも優秀さ。
派手で結構、この先もド派手にキメてくれ。
お前はそういうヤツだしな、今後も可愛がってやるぜ!

―――ん、お前今嫌そうな顔しなかったか?
よし、テメェは毎日来いよ、鍛えて鍛えて俺様と同じような腕筋つけてやるわ。
そりゃあ見惚れちまうほどの筋肉をな、まずは忍獣に施してる
強化訓練を叩き込んでやるぜ、覚悟しな。

>>6
ハッハッハ!長かったか、そうか、実は俺もだ!
いやあ、二週間ってのはそんなに長いもんでもねェと思ってたんだが…

俺 も 煉 獄 同 様 ソ ワ ソ ワ し て た 、ワ ッ ハ ッ ハ !

自分で決めて実行したが決めた自分を呪ったわ。
俺もなんだかんだ言って、此処で稽古つけるのが日課になってたし、
表明する休みは長くとも七日くらいで良いかもな、身が持たねェぜ。

ああそうだ、こっちこそ宜しく頼む、以前と変わりなくド派手に行くからな。

で、質問だが海水浴かァ。
巷では流行ってるらしいし、なんだ、あの水着ってやつ?
縞模様の半袖半ズボン……俺には似合わなくね?よりデカさが際立つのは
ド派手に目立ちたい俺にぴったりだとは思うが、アレに鉄球でもつけりゃ、
どっかの死刑囚にしか見えないだろ。

おいコラ、今笑った奴居なかったか?
まあいいや、梅雨が明ければ夏が来る、今年は海水浴にでも出掛けてみるか。
海は見たこともあるし、客船にも潜入した事もあるが、
遊びで海岸なんて行ったこともねーしな、嫁三人と名無しをつれて…

ははは、煉獄も連れてくわ。
名無しに暑苦しい言われてるし、海水に浸けてやれば少しは
涼しく見えるっつーか、あの髪色と碧海は映えると思う、ド派手だわ。

どこ行ってもド派手に見えるのかよ、悔しい!!俺ももっと目立つ方法を考えんとな!

[20:宇髄天元 ◆udzuWj8M (2023/07/18(Tue) 23:26)]
>>7
増築してまるでどっかの立派な社のようだな、派手で良いじゃねェか!
派手を司る祭りの神が降臨するんだ、まさかその辺の木を神籬にしては
居られねーからな、芋の神も居るし二軒目も立てたぜ、ハッハッハ!

今回はちと電装に拘って季節行事にはその存在感を表すつもりだ。
俺様も光りたいと願望があるが、まずはこっちの電飾を完璧に、な!

まあとにかく、これから宜しく頼むわ。

>>8
植民地ってのが良いか悪いか、その辺よく俺には分からんが、
お前が知る時間軸においては天竺が英国の植民地で、
その支配から自国を守る為悲鳴嶼さんと煉獄が大活躍するってのか。

ん?すると、悲鳴嶼さんと煉獄は天竺印度人ってことなんだな!?
ハッハッハ!あの二人が印度人とか顔の彫が深くなって……
暑苦しさに拍車がかかるってことか!うん、見たくねェ!
ってのは半分本気で半分冗談だが、そんなもしも、の世界が、
俺の知らない所で広がってるとかよ、派手に羨ましいわ。

暑苦しい戦いに参加したいんじゃなくてよ、それを見れるお前が羨ましい。
まァ、この俺様がただ見守るってことはねーだろうからな。
万が一その世界に紛れ込んだら、ド派手に参戦して、
敵対する奴等の脳味噌爆発させてやるわ!!

弓とか、んな生温いのじゃなくてな、大量の槍とかクナイの雨を降らせる!
派手に戦って派手に追い出してやる、いつでも突っ込んで行ってやるぜ。

>>12
ん?ポニーテール?総髪の事か、ああ、俺も頭部のサラシの中じゃ
高い位置で髪を結ってんだよ。きっちり纏め上げ出来るからいいよな。

――――は?サラシからチョロっと見えてるアレですか?

何言ってんだ、チョロ毛になったことなんてねーし。
ああ、出てねーっての、いつもきっちりしてるっての。

と、此処でチョロ毛論争をしても仕方ねーな。

ところで、煉獄の髪を総髪にって?
そうねェ、あの連獅子のようなタテガミ…煉獄本人も言っていたが、
暑さはちゃんと身体に伝わってるらしいぜ?
ここ数日のような陽気の時に会ったりすると、額から前が見えんほど
滝のように汗が流れ落ちてる…ある意味派手派手だわ。

戦闘中、目に汗が入ったりすれば死活問題だからな、
少しでも涼しい髪型にすればいいとも思うが、“いつもの”格好じゃねーと
実力を発揮出来ない、なんてこともあるからなァ。

まァ、俺様の様な色男が纏め髪をしてりゃ、煉獄も真似したがるかもな、ワッハッハ!!

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)