原神(げんしん)総合 第二章
[1:ディオナ ◆de817K3I (2023/08/19(Sat) 02:11)]
あたしはディオナ!モンド国のバー「キャッツテール」のバーテンダーとして、
酒という酒を破壊…じゃなくてより人気を上げるために日夜カクテルがマズ…美味しくなるレシピを研究してるよ!
噂ではこの辺りにも酒の風味をぶち壊…よりキレを増すいい材料があると聞いたにゃ。
しばらくここでもバーテンダーをしながら色んなレシピを探したいから、何か良い材料を知ってたら教えてね!
あ、バーのお客さんは歓迎するし、一緒にバーを盛り上げてくれる人もウェルカムだけど
酔っ払いは帰って!もし来たら頭から水をぶっかけて退店をお願いするにゃ!
それと、店内ではルールがあるからそれくらい守ってよね!
・酒場荒らしはまとめて凍らせてゴミ捨て場に棄てるからね!
・店内で発情したりするのはやめて!あ、あたしは大人だから気にしないけど、ここには子供も来るかもしれないにゃ!
・ここでお酒を飲めるか?カクテルを作ってやらないこともないけど…とんでもない味でも驚かないでよね!
・あたしの耳とか尻尾は触るな!触っていいのはあたしが気を許した相手だけだにゃ!
あと、前の交流場所はここだね!
原神(げんしん)総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=657456476
そして最後にざっとあたしのことも紹介しとくよ…だいぶ適当だけど。
名前 ディオナ
誕生日 1月18日
出身 モンド
所属 キャッツテール
神の目 氷
好きな食べ物 魚(ただしおつまみは×)
嫌いな食べ物 野菜
ひとこと紹介
稀な「非人類」の血統を引いている少女、「キャッツテール」の超人気バーテンダー。
この通りにする必要はないけど一応テンプレ
名前
誕生日
出身
所属
神の目
好きな食べ物
嫌いな食べ物
ひとこと紹介
それじゃよろしく!
[921:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/11/12(Wed) 10:53)]
酒場で社交ダンスしちゃいまーす!
[922:ディオナ ◆de817K3I (2025/11/24(Mon) 11:48)]
>>920
別に何とも言ってないけど…ありがとね。
とりあえずバカ騒ぎする大人がいなくてよかったにゃ。
よく市街地とか闊歩していて邪魔になりまくってるって話聞くから…
それは置いておくとして、なかなかセンスはあるんじゃない?
割と人を選ぶ節はあるけどあたしはそこまで嫌いじゃないから…
そんなもんで釣られるほど甘くはないけどね!
>>921
いや、それもっと良い場所あるから!
バカ騒ぎしてる酔っ払いと間違われても知らないからね?
この前も危うく裸踊り寸前まで行って強制終了させたって話を別の店で…
たまにそういうイベントもやるとこはあるけど
あれは事前に申し込んだりしてることがほとんどだからね?
まあ、その手のことはあたしの管轄じゃないから担当に頼んでよ?
[923:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/11/25(Tue) 17:56)]
寒くなってきたし、ホットココアにマシュマロ浮かべてくれ
[924:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/11/27(Thu) 22:19)]
冬に冷酒も乙なもんだぜ
[925:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/11/28(Fri) 01:07)]
忘年会シーズンだから今年あった嫌なことは全部酒で洗い流すぞー!
[926:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/11/28(Fri) 20:04)]
猫って寒くなると丸くなるって歌があるけど
ディオナちゃんもカウンターの下で丸くなってたりする?
[927:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/12/04(Thu) 13:28)]
師走だねえ…忙しすぎて目が回りそうだ
ちょっと一杯ひっかけて現実逃避させてくれ
[928:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/12/06(Sat) 16:24)]
幻の高級パスタソースが手に入ったから献上したい
[929:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/12/07(Sun) 20:58)]
スネージナヤの「火水」って酒あれマジで喉が焼ける!度数が高すぎて引火しそうだ
[930:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/12/08(Mon) 14:21)]
酔った勢いで雪だるま作ってきた!
店の中に飾っていいか?溶けるけど!
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)