掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

期間ごとにキャラハンが代わるスレ8

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/08(Fri) 20:18)]
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=674563382

[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/08(Fri) 20:18)]
テンプレート

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

[3:パノッティ ◆oPBZqbPY (2024/03/10(Sun) 00:49)]
最終日だけどいちおうこっちにも自己紹介を貼っとこうかな!

氏名:パノッティ
出典:魔導物語・ぷよぷよシリーズ
入居期間:3月3日〜3月10日
その他、備考: 見た目はttps://sega.jp/mdmini/manual/pdf/m_jp_mado-monogatari-1.pdfの8ページ目を見てね!

年齢:4月3日生まれの9歳
性別:男
趣味:フエを演奏することはライフワークだよ!イタズラも好きだな!
恋人の有無:お友達には女の子もたくさんいるけど、恋人とはちがうよね。
好きな異性のタイプ:ぼくと楽しくすごしてくれる人ならだれでも!
好きな食べ物:カレーライスはぼくの世界のみんな好きで、それをリンゴジュースといっしょに食べるのがいちばん好きなんだ!
最近気になること:ぼくも女の子たちをひなまつりのお祝いしてあげなきゃいけないかな?
一番苦手なもの:ぼくのフエで踊らない人
得意な技:フエをふいてみんなを踊らせること!体力を回復させることもできちゃうよ!
一番の決めゼリフ:やっほー!
将来の夢:りっぱなエンターテイナーになることだよ!
ここの住人として一言:ぼくの音楽とか、もっともっとみんなに届けたいなぁ!
ここの仲間たちに一言:みんな楽しい人ばかりだからぼくもしぜんと楽しい気もちになれるよ!
ここの名無しに一言:遊んでくれないとイタズラしちゃうぞ!

[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/10(Sun) 01:45)]
魔法使いが操る楽器はマラカスが親和性高い

[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/10(Sun) 09:52)]
お友達みたいに頭に生やすならどんな花がいい?
ひまわりとか?

[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/10(Sun) 10:42)]
「ビーフ・オア・チキン」って「ビーフをくれないなら臆病者だぞ!」って意味か?

[7:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/10(Sun) 16:05)]
あ、笛のおにいちゃんだー!
ねえねえ、あそんでよー!
その笛ちょうだいよ!

[8:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/10(Sun) 19:13)]
「長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ」

こういうスナフキンの台詞があるんだけどどう思う?
彼もハーモニカ使いだ

[9:パノッティ ◆oPBZqbPY (2024/03/10(Sun) 23:42)]
>>4
へぇー、そういうイメージがあるのかな。
呪文をとなえてるあいだは両手でマラカスを振りながら踊って
えいっ!ってかんじで片手のマラカスを突きだしながら魔法をかける!みたいな?
たしかにそういうの、おもしろくていいかもしれないね!
でも、ぼくのまわりの魔法使いの人でマラカスが似あいそうな人いるかなぁ?
アルルお姉ちゃんはタンバリンが似あうイメージだし
ウィッチお姉ちゃんはトライアングルが似あいそうなイメージだ。
…あ、そういえばシェゾがダンスをやるときにノリノリになってマラカスをやってたって聞いたなぁ。
あの人も闇の魔導師だけど、そういうのはミスマッチな気はするよねぇ…。
ぼくも音の魔術師だから、マラカスやるならとことん楽しく振ってあげるよ!

>>5
ぼくがハイフラワーたちみたいにお花のモンスターだったらって?
うーん、頭におっきな花が生えてるってどんなカンカクなのかなぁ…?
あの子たちはそれがふつうだからヘンなかんじもしてないみたいだけど。
えーと、やっぱりタンポポとかヒマワリとかかな?
ぼくの髪の毛みたいに明るい金色の花、大好きだもん!
それで見てくれる人を元気にできたらいいね!
あと、ぼくのイメージにはビヨウヤナギが合うとか言われたこともあるんだ。
やっぱりそういう色の花がぼくにはぴったりだね!
でも…頭にお花が生えてたらいつものぼうしがかぶれなくなっちゃう!
ぼくにとってはこれがいちばんお気にいりなんだ!

>>6
ぜんっぜんちがうでしょ!まずチキンのイミもちがぁぁぁう!
「トリック・オア・トリート!」ってのはそのまんまだと「おもてなしするか?いたずらされるか?」ってことで
「お菓子をくれないとイタズラするぞ!」ってのはイベントらしく訳したものでしょ!?
それとはまったくちがうフレーズだよっ!
まったく、それじゃまるで人をチョーハツして食べものを取ろうとしてるみたいじゃんか。
でも、なんでチキンって臆病ってイミになるんだろうね?
ニワトリさんって決闘もするし度胸あると思うんだけど。
ぼくはチキンのほうが好きかな!
ハロウィンのときに「ビーフ・オア・チキン!」って言ったらどうなるだろう?
「ビーフかチキンどっちでもいいからよこせ!」ってイミになっちゃうのかな!?

[10:パノッティ ◆oPBZqbPY (2024/03/10(Sun) 23:43)]
>>7
なになに?ぼくのこと知ってるのー?
幼稚園くらいの子たちかなー。この子たちから見ればぼくもお兄ちゃんだもんね!
うん!いいよ!お兄ちゃんとなにして遊ぶ?
え、このフエ?ちょっと貸してあげるくらいならいいけど…
これはぼくのだいじなものなんだ。たいせつにあつかってよ?
……って、言ってるそばからー!おもちゃみたいにいじくるんじゃないー!!
ちょうだいって…だから、それはぼくのだいじなものだってば!
だれかにあげるわけにはいかないんだよ!
もう!はやくかえして!こらぁ、逃げるなぁ!
あーもう!イタズラっ子なんだからー!!

>>8
スナフキン、なんだかステキなことを言うねぇー。
ぼくも遠くまで旅行に言ったことはあるけれど
たしかにその言葉、よくわかるような気がするよ。
かんたんに奏でられる音楽が旅先での出会いにつながったこともあるし
だいじなのは物の数よりも形のないものだったりするのかもしれかいね。
ぼくの横笛は小さくて細くていつも持ちはこべるし
いつでもどこでも歌を口ずさむように吹くことができる。
それってじつは、とてもすてきなことなのかもしれないよね。
スナフキンはハーモニカをやってるんだね。すごいなぁ。
いつか旅のどこかで出会って、いっしょに演奏ができたらうれしいなぁ…。

それじゃ、ぼくの出番はここまでっ!
すっごく楽しい一週間だったよ!今回もみんな、ありがとう!
また近いうちにどこかで会えるのはまちがいないから
その時までもみんな、元気でねっ!
バイバーイッ!

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)