掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2号室

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2025/08/14(Thu) 00:05)]
※このスレを利用する前に
「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」が空いている場合、なるべくそちらを利用してください。

なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。


[410:いぬのおまわりさん ◆mgwBuRZI (2026/08/28(Fri) 20:56)]
>>409
警官は誰かと競うような仕事ではないのだけどな。
あえて言うなら犯罪をする者だ。
それと日常のトラブルだな。
まさに今、迷子の子猫ちゃんのトラブルに遭遇している。
これは手強いライバルになりそうだ…


[411:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/08/29(Sat) 01:47)]
子猫ちゃんの似顔絵を描いて街角に貼ろう!


[412:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/08/29(Sat) 07:27)]
どこかにチップが埋まってないかな


[413:いぬのおまわりさん ◆mgwBuRZI (2026/08/29(Sat) 21:50)]
>>411
しかし私はいまいち絵心に自信がないのだ。
前に指名手配犯の似顔絵を描いたときも同僚のブルドッグに見せたらタコ宇宙人か?と首をかしげられてしまったからな。
だが、子猫ちゃんのためだ。背に腹は代えられない。
交番のボールペンを握りしめて全力でスケッチブックに向かってみるとしよう。

>>412
どうやら首輪も何も着けていないようだ。
身元を確認できるものを持っていないらしい。
あったとしても交番にチップを読み取れるものはない。
いざとなれば署の方に協力を仰ぐ必要もあるな。
しかし、泣いてばかりいるこの子猫ちゃんはさっきから私にツメを押し付けて甘えているかのようだ。


[414:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/08/30(Sun) 08:02)]
いぬのおまわりさんは、ビーグル?
それとも(ゴールデンorラブラドール)レトリバー?


[415:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/08/30(Sun) 08:17)]
(レトリバーのおじいちゃん)

おまわりさんや、今は何も聞かずにその子に優しく寄り添っていてあげなされ。
一人で不安なその子には、守ってくれると思える方が今は必要なんじゃ。
その内泣き疲れて眠ってしまうと思うが、目が覚めたときにも
優しいおまわりさんがいてくれたら安心するし、
落ち着いたら何か話してくれるじゃろう。


[416:いぬのおまわりさん ◆mgwBuRZI (2026/08/30(Sun) 22:04)]
>>414
私は柴犬だ。ピンと立った耳と丸まった尻尾が特徴だな。
警察官としてもよく似合っていると近所でも評判なのだよ。
犯人を追いかける足の速さもそれなりの自慢だぞ。

>>415
レトリバー様のお言葉に心から感謝する。
名前や住所を聞き出そうと焦るあまり質問攻めにするのは良くなかった。
さぞかし不安でいっぱいなのだろう。今は見守るのみだ。
……おお、あなた様の言う通りになったぞ。
私が黙って頭を撫でていたらようやく寝息を立て始めた。
この子が目覚めるまで、私は動かずにここで見守ることにするよ。

…む?あそこにいる猫は…どうやら血相を変えて慌てているようだが…
…毛並みの色がそっくりだ!間違いない!この子猫ちゃんの母親だ!
どうやらこちらに気づいていないようだな…。

皆さん。ご協力感謝する。
子猫ちゃんを起こしてしまいそうだが、大声であのお母さんを呼ぶとしよう。

ワンワンワンワーン!
ワンワンワンワーン!!


[417:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/08/30(Sun) 22:43)]
犬のおまわりさん、お疲れ
子猫ちゃん、からすさん、すずめさんたちと一緒に聴いてね!
つ「いぬのおまわりさん」小鳩くるみさん歌唱

みんなによろしく
またね!


[418:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/08/31(Mon) 01:14)]
犬のおまわりさん、お疲れ様でございました
次の入居希望者様、おりましたら以下のテンプレートにご記入お願いいたします

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :


[419:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/09/07(Mon) 14:11)]
現在、募集中です


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)