【呪術廻戦】九相図兄弟のお兄ちゃんが全力で質雑を遂行するスレ【血は呪いよりも濃い】
[1:脹相 ◆TC/.kplw (2026/03/20(Fri) 00:06)]
よく来た。
俺の名は脹相。
元は呪術高専の忌庫に保管されていた特級呪物「呪胎九相図」の一番……
つまり、お兄ちゃんだ。
愛すべき弟達の為に用意した拠点だが、特別に他の奴らも出入り自由だ。
但し、足を踏み入れる前にまずはルールの確認を頼む。
約束事を破った者はお兄ちゃんが尻百叩きの刑に処す。分かったな?
〈総則〉
1・キャラハン参加可能
(呪術廻戦登場キャラクターであれば参加可。※但しモジュロは除く)
(参加する場合はトリップ必須。コテハンは禁止とする)
2 ・荒らし行為、誹謗中傷の禁止
(兄弟皆仲良くが鉄則だ。無闇に反応した者も喧嘩両成敗とし、纏めて削除依頼に出す。)
3 ・age、sage自由
(状況に応じた各自の判断に委ねる)
4・挨拶のみや広告の貼り付けなど質雑と呼べない書き込みは非推奨
(スルーや削除されても文句は受け付けない)
とりあえずこんな所だな。
必要最低限は網羅し、かつ低級呪霊でも分かる簡単なルールにしておいた。
……フッ…世話が焼ける。
では始めるぞ、壊相、血塗、悠仁……全ての弟達よ!
見ていろ!!これがオマエ達のお兄ちゃんだ!!!
[226:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/12(Sun) 17:30)]
お兄ちゃん家は扇風機だけで乗り切る気合の入ったエコスタイル
[227:脹相 ◆TC/.kplw (2026/07/15(Wed) 00:43)]
>>218
オマエの脳内お兄ちゃんは一体何個プリン隠し持ってるんだ。
まあ当然だな。
弟のものは弟のもの。お兄ちゃんのものも弟のもの。
お兄ちゃん界の常識だ。
プリンだろうがアイスだろうがインスタントラーメン略してインスタだろうが
俺のこの命さえも、弟達の為なら喜んで差し出そう。
……重いだと?体重の話か?
まあ、鍛えているしそれなりに重量はあるだろうな。
そんな事より、問題は俺にとって愛すべき弟が9人いる事だ。
冷蔵庫にプリンを常に9個ストックしておく必要がある。
アイスもインスタも全て同じ数でないとダメだ、喧嘩になるからな。
フッ……世話が焼ける。(※存在しない記憶)
>>219
悠仁がそんなものにビビるわけないだろうが。
術師が普段相手にしている呪い、それこそがオマエの言う心霊の類いなんだからな。
オマエには見えていないんだろうが、実際この拠点にもよく出るぞ?
ほれ、今もオマエの後ろに長い髪の女が……
なんちって。(スンッ)
今のは冗談だが、ここが呪いを集めやすい場所なのは本当だ。
近所では元々心霊スポットとして有名だったらしいからな。
オマエこそ、そんなに幽霊が怖いならあまり近付かない方が良い。
オマエがトイレに行けなくなっても俺は知らん。
勝手に漏らせ。外でな。(シッシッ)
>>220
……オマエは味わった事があるか?
自分の親が青春していた頃の姿を目の当たりにした時の、何とも言えない苦い気分…
しかも俺は奴が嫌いだ。殺したいほど嫌いだ。
ああ分かってる、正確には別人なんだろう。
だが俺の目には、あの男は夏油…加茂憲倫にしか見えない。
そんな奴が楽しそうにアオハルしてるのを見せられてみろ……
心の底から殺意が湧いてくるぞ(イラァ)
それに比べれば、オマエが紹介した動画は幾分マシだ。
試しに流してみたが、何の感情も湧かなかったからな。
他人の青春にも再生回数にも興味はない。
せめてこの野球坊主の一人を悠仁に変えてくれれば、永遠にループ再生するんだが。
お兄ちゃんがバズらせてやるからな、悠仁!!
>>221
悠仁と……そ、そそいっ、添い寝だとッ!?
眠ってなんぞいられるか!出来れば天使のような寝顔を朝まで見つめていたい……ウフフ。
あ?蹴り飛ばしそうだと?
馬鹿言え、そんな事するはずないだろうが。俺はお兄ちゃんだぞ。
150年間同じ姿勢を保っていたんだ、微動だにせず眠れるに決まってる。
悠仁には窮屈な思いをさせたくないからな。
布団の大部分は悠仁のスペースだ。
お兄ちゃんは端っこで構わない、壁にめり込んで気をつけして寝る。
>>222
……暇なのか?(スンッ)
悪いがオマエの顔を見たところでくすりともならん。
……やめろ。変顔で近寄っても無駄だ、その程度では悠仁の足元にも及ばん。
お兄ちゃんの笑顔が見たいなら、恥を捨てもっと全力で変顔を遂行するんだな。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20260419152603.jpg
当然努力はするさ。
弟達の兄であることだけが俺の存在意義なんだ。
悠仁が許してくれる限り、この先も俺は全力でお兄ちゃんを遂行する。
そしていつか悠仁から「素敵なお兄ちゃん」なんて言ってもらえたりして…
………フ、ウフフ。
流石は悠仁、この場にいなくても俺を222にしてくれる……。
>>224
そんな事にはならん。
何故なら俺はドジじゃないからだ。
…………あ??何だ、文句があるのか?
弟の世話を焼くのがお兄ちゃんの仕事だ。
兄が弟の世話になるなど、俺のお兄ちゃんポリシーに反する。
とは言え、人間世界の事はあまり詳しくない。
そう言う時はなるべくその辺の暇そうな大人(日下部やら猪野やら)に聞くようにしている。
最近も悠仁に内緒でこっそり「らいん」とやらをマスターしてな。
今朝もしっかり弟の世話を焼いてきた。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20260715003614.jpg
どうだ、完全に使いこなしてるだろう?(フフン)
[228:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/17(Fri) 17:23)]
クレーンゲームで熱くなったら負けだぞ
悠仁のぬいぐるみを見つけても、絶対にお兄ちゃん一人で挑むなよ
[229:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/17(Fri) 20:27)]
ぶっちゃけ次男の方が落ち着いててお兄ちゃんっぽ…ゲフンゲフン
[230:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/19(Sun) 21:35)]
ふと気になったんだけど150年も瓶の中にいたなら芸術的な感性とかどうなってるんだろう
[231:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/20(Mon) 15:25)]
ファミレスのドリンクバーでメロンソーダとコーラ混ぜるやつ絶対悠仁やってるっしょ
お兄ちゃんも飲まされて変な顔してそうウケる
[232:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/22(Wed) 07:25)]
お兄ちゃんって水に浮くの?カナヅチ?
[233:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/22(Wed) 19:50)]
悠仁は夏休み宿題ちゃんとやってるか
[234:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/23(Thu) 13:11)]
サインねだられたら血で書く?
色紙いっぱいのデカデカした字で「兄」と?
[235:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/23(Thu) 18:14)]
ホムセンで上質な木材をどっさり買ってきて
可愛い悠仁のために愛情たっぷりの勉強机を自作してやればいいじゃん
お兄ちゃんとしての執念だけで作れるはずだろ
赤血操術があるんだからそれで直接釘を撃ち込めばいい
どんなに面倒なDIYの組み立ても文字通り一瞬で終わるだろ!
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)